シマシマと三角つなぎのベッドカバー | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

少しずつ暑さには慣れてきてはいるけれど、本格的な夏はまだまだこれからなんですよね/(^o^)\

 

 

さて昨日のスターのパターンですが、なんとなくぼんやりした写真だったので、もう一枚写真を撮りました。

 

 

 

{2803E82F-C17A-4044-94FF-93627A5DA80C}

 

 

派手派手なお花がプリントされているので、意外と明るい感じに仕上がりましたハート

 

 

 

それから、映画の中のキルトを一つ紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日本でも大人気のジョニー・デップ。


彼が主演している映画にもキルトが登場します!

 

タイトルは、「スリーピー・ホロウ」。

 

ちょっと怖い感じの映画ですが、とても幻想的で、見方によっては美しい映画だと思います

 

 

ジョニデ、若いキラキラ

 

 

 

ベッドカバーには三角つなぎのキルト。

 

地味めな配色ながら、なかなか素敵((*´v`))

 

 

 

 若干ホラー感が漂っていますけど(笑)


こういうシンプルなパターンって、やっぱりいいですね(^^ゞ

 

 

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村