3枚目のパターン完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますカナヘイうさぎ
 
 
 
先日の春色イエローのパターンは、最終的にこうなりました!
 
 
 
{7E13CB6F-D32D-4E2C-ABCF-DC94F998B481}
 
 
 
グレー、ベージュ、薄紫を合わせたような色のフレームを付けてみました。
 
このフレーム布、たぶん10年くらい前に買ったもの。
 
今回で全部使いきりました。
 
ちょっと足りないかな?と思ったけど、なんとかギリギリ間に合った!
 
柄の出方を考えるほど残っていなかったのは残念でした(^^;;
 
 
 
このパターンをたくさん作って、つなげたら可愛いかも
 
春っぽいタペストリーを作りたくなりましたつながるうさぎ
 
 
 
しかしサンプラー作りはまだ始まったばかり。
 
配色の勉強をしながら、あと22枚!
 
作れるかな~??(^^;;
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村