新パターン☆あと一歩 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはカナヘイうさぎ
 
 
 
 
数日悩んでいた二枚目となる24センチのパターンですが・・・
 
あと一歩のところまできました。
 
 
 
 
 
 
 
最初、四隅はグレーの布にする予定でした。
 
が、最終的に白に変更ニコニコ



真ん中のお花プリントは、めっちゃお気に入りの布です
 
 
 
 
 
最初の案はこれ。
 
 
{B09E9B9A-42F6-4D63-9DCA-33665702ED34}
 
 
↑これも優しい感じで良かったけど、何となく抜け感が足りないかな?と思ってしまい、グレーから白へ変更。
 
 
 
↓途中、水玉にしようかとも思いました。
 
 
{57CBD4FC-AC7E-45A1-9815-F1CAD9D2CC33}
 
 
ポップな感じも可愛いけど、ちょっとゴチャゴチャ?
 
 
 
そんな感じで迷いに迷い、一番上の配色になりました。
 
 
このパターンに3センチのフレームを付けたら完成になります。
 
 

一枚目のものと同じく白にするか、色の付いたフレームにするか、また悩みそうですが・・・
 
今回のものは色つきにした方がいいかな。
 

 
例えば、茶系だとこんな感じ。
 
 
image



あれこれ悩みつつ、頑張ります~気合いピスケ
 

 
本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村