可愛いコレクション♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
予報通り、雪でしたね雪
 
かなり降ったわりには積もらなかったのでホッとしてますウインク
 
 
 
さて、昨日の記事にもちょこっと書いた「生地の耳」。
 
可愛いものが多いので、少しずつ集めてるんです
 
 
 
 
{C1C8673D-DC54-4690-94A6-05A8F4E10C29}
 
 
⬆︎これもコットンアンドスティールの布です。
 
 
今はもう作る人は見かけませんが、こういう耳を使ったキルトは、昔アメリカでかなり流行ってました
 
 
耳もたまってきているので、そろそろポーチかバッグを作りたい
 
まずは小物でチャレンジです(^^;;
 
 
 
私の耳コレクション照れ
 
 
{06C45501-CC02-4F7B-87D0-8577CFC25FA0}
 
 
image
 
 
image
 
ネコが毛糸を転がしていたり、子ヤギちゃんがぴょんぴょんしてたり、フルーツがあったりで、見ているだけで楽しいです

 
さて、どんな風に作ろうかな?
 
考えると、ワクワクします
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村