バッグ☆完成しました! | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
黒ネコちゃんのバッグが完成しましたウインク
 
 
日曜日に友達と会うことになったので、早速バッグを持って近所のカフェにお出掛けです〜コーヒー

中袋の返し口はまだ閉じてなかったけど(^-^;
 
 

バッグはこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち手には黒のレザーを使いました。
 
本当は表側に付ける持ち手なんですが、表に出さない方がスッキリするかなと思って、中に縫い込むスタイルに。
 
 
小さめトートなので、近所にちょこっと外出するときなどには使えそうです
 
 
 
こんな小さなものでも、完成すると達成感〜
 
気持ち良く次に進めます
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村