キルティングはミシンで | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
土曜日はあいにくの雨模様でした。
 
が、そのおかげで、ほとんどどこにも出掛けずチクチク三昧。
 
 
ネコちゃんのバッグも、あと一歩のところまできましたハート
 
 
 
 
 
なんとなく、雑誌の表紙風(#^.^#)
 
全部をプリント布にするとゴチャゴチャしてしまうので、「Cat Walking」のところは無地の布を使ってます。
 
キルティングはミシン。
 
1.5センチ間隔で入れました。
 
これを私がハンドでするとしたら、完成はいつになるんでしょう(^^;;
 
時間がないときは、やっぱりミシンが便利ですね。
 
 
やっと持ち手を付けたら完成!のところまできました~照れ

 
これで少し肩の荷が下りた(^o^)

と、言いたいところですが、まだまだやりかけのもの、作らなくちゃいけないものがたっくさんあります(泣笑)


さて、どこから手をつけましょ~(^^;;


  

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村