真ん中はアルファベット | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 

おはようございますニコニコ

 

 

先週末、新しいパターンがもう一つ完成しました。

 

 

 

 

また真ん中の布選びであれこれ悩み、今回はアルファベットを入れてみることにしました。


なぜ「F」 かと言うと、ちょうどいい大きさの文字がそれしかなかったんです(^.^)


暗いグレーの布を使ったので地味になるかなと思ってたけど、それほどではなかったかな。



これで18枚目?


20枚になったら、全部並べて写真を撮りたいと思います

 

 

最近は1日ごとに違う季節のようですね。

 

暑くても真夏のような格好は出来ないし・・着ていくものに毎日悩みます(´・ω・`)

 


本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村