ブルーフラワーのアップリケ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
今週はパッチワークをする時間がなかなかありませんが、新しいパターンの準備だけ完了しました
 
 
今度はお花のアップリケ
 
 
 
{164CBAE1-FAA4-4076-9842-F664CAF132DB}
 
 
 
赤やピンクの花は何となく自分に似合わないので、ブルー(グリーン)系のお花にしてみました。
 
 
土台布は、ピンクの柄が入ったグレーの布。
 
動きのあるデザインの方が面白いかな?と思って。
 
 
 
今回は珍しく納得のいく配色になりました(^。^)
 
20枚近くパターンを作ってきて、初めてかも(*´꒳`*)

すでにお気に入りです

 

今日は仕事が頑張れそう(笑)
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村