作業中〜♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
特に予定の入っていない今週末、心身ともにゆる〜りと過ごしています(^ ^)
 
 
そんな中、少しだけピースワークを進めました。
 
 
 
{5ABB844A-1D26-45A4-8907-9D14AC85016F}
 
 
 
今回は、普段あまり組み合わせない色にチャレンジしてます。
 
暗めのグレーを使っているので、ちょっと地味な感じになってしまうかな?
 
もうちょっと明るくなるように、再度考えてみます~(^.^)
 
 
 
今日から、もう10月なんですね。
 
この時期はキルトウィークに展示する作品作りで、毎年いっぱいいっぱいでした(^^;;
 
15年もそんな生活をしていたので、あれだけ大変な思いをしていたのに、今となっては何とな~く寂しい。
 
秋の空気のせいでしょうかテヘ
 
 
 
本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村