色のリンク♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんばんはニコニコ
 
 
急に涼しくなりましたね。
 
 
若いつもりでも、体は正直(^-^;
 
体調を崩さないように気をつけたいと思います(^^ゞ
 
 
 
ようやく、新しいパターンが完成しました
 
 
 
 
左が完成した新しいパターンです。(15×15cm)
 
 
何となくしっくりこなかったけど、前回作ったパターンと並べると、それなりに可愛いかも(^ ^)
 
色がリンクしているせいかな。
 
 
 
毎回色合わせには悩むけど、やっぱり配色は楽しいです(^。^)
 
 
世界中にはきれいで可愛い布がたくさんあって、シーズン毎に新しいコレクションが発表され・・・
 
見ているだけでも楽しいし、それを手に入れて自分なりに組み合わせるのもまた楽しウインク
 
 
 
布を買い過ぎるのは問題ですが(笑)、少しずつでも形になっているうちはオッケーということにしましょう(*^o^*)
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村