淡い配色で、柔らかなイメージに | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
夏の暑さも一段落。
 
秋の気配を感じられるようになりました照れ
 
 
 
そんな週末の夜は、チクチクと新しいパターン作り音符
 
 
 
 
今回は、淡い色を使って、柔らかなイメージになるように作ってみました。
 
色を決めるのに二日くらい掛かってしまいましたが(笑)、決まってしまえば、あっという間に完成ですグー
 
これでトータル13枚ステッチ
 
今後も今のモチベーションをキープしつつ、なるべくたくさんのブロックを作りたいと思いますウインク
 
 
 
早いもので、旅から帰って、すでに二週間。
 
最近は他の方が書かれている旅日記も、楽しく読ませてもらっています。
 
本当は行く前に読めればよかったんですけど、なにしろ行くと決めたのが出発の四日前\(^ ^)/
 
でも、旅行後で良かったです。
 
読むと不安になるようなことも、結構書かれていたので(^^;;
 
それと、色々読ませてもらって気付いたんですが、同じ出来事、同じ状況を体験しても、人によってぜんぜん捉え方が違うんですね。
 
他の方が「ガッカリした。」「いやな思いをした。」ということも、私にとっては「面白い!」「興味深い!」「話のネタになる!」ということだったり(笑)
 
そんな話も含め、現地での出来事、感じたことなど、旅日記に書き残しておきたいことが、まだいくつかあります。
 
もう少しお付き合いいただけたら幸いですうさ・ペコ
 
 
さてさて、
 
今日は出掛ける予定がないので、早速新しいパターン作りに取り掛かりたいと思いますハート
 
 
本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村