安くてビックリした、くら寿司のお会計 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

実家に里帰りしていまして

「お寿司を食べたい」との、おちびさんのリクエストで、くら寿司へ行くことになりましたニヒヒ


といっても、お盆期間中、激混みなのは予想つくので、弟がネットで予約をしてくれることにウインク


案の定、子連れで激混みの店内は、50分待ちになってました滝汗


くら寿司はどの皿も安くていいですね(≧∇≦)b

くら寿司のポテト、1番美味しいと思うの(●´ω`●)

デザートに可愛いネコちゃんがいてポーンキラキラ
ヨーグルトのムースと、マンゴーソースらしいのですが

身体をプルンプルン揺らしながら、レーンを運ばれていくのよデレデレキラキラ

他のお客さんが頼んでるのを見てるだけで、目の保養でした(●´ω`●)


今回、私+弟+主人+祖母+おちびさんの5人で、男連中がモリモリ食べてたので、お会計は15000円ぐらいかな滝汗とヒヤヒヤしていたのですがアセアセ


お会計は8000円でした(≧∇≦)b


安くてビックリポーンキラキラ

さすがくら寿司ねキラキラ


楽天のアフィリエイトの楽天ペイから、チャリーンと払わせていただきました(●´ω`●)


↓帰りにイオンラウンジで無料お茶してきましたキラキラ

おちびさん、5日連続イオンラウンジです(笑)



イベントバナー


↓ラッシュガードの上下セット、購入してみましたキラキラ


パンツの生地が、コーデュロイっぽい、高級感ある生地でポーン40代でも安心して着れるクオリティですキラキラ
そして何より、
フードが深い!!(爆)

ツバの部分もしっかりあるし、口元までしっかりと日差しを遮ってくれますポーンキラキラ(凄い完全防備よ!)

リゾート地の上着にも使えそうです(●´ω`●)


 

↓2枚セットの防水ケースキラキラ

主人と2人分使えますキラキラ

 


↓プールサイドにも、水のかかるテーマパークにもキラキラ(ディズニーとかUSJとかね)。むっちゃ軽いし、折りたたみ出来て便利キラキラ

ひらパー行くときに重宝していますキラキラ


↓目の下まで徹底的に日焼けをガードキラキラ

 

↓関西のお受験は真夏が本番なので、携帯扇風機は重宝しましたキラキラディズニー行った時も、USJでも大活躍キラキラ
軽いのに、卓上扇風機にもなって、おちびさん愛用中(笑)。2個持ちしています。

↓ウィトートのバッグ、夏の旅行にピッタリですキラキラ

カジュアルにも綺麗めにもキラキラ

いっぱい入るし、濡れても汚れてもサッと拭けるキラキラ