[アフィリエイト]専業主婦でも、毎月が給料日 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

昨日は、専業主婦の給料日ウインク


楽天アフィリエイトからの8月の給料日でしたキラキラ



2ヶ月遅れなので、6月の売上が8月に入金されます。

キャンセルやらなんやらで2割程引かれて、今月の収入は10万円ちょいでしたウインク


久しぶりの10万円オーバーキラキラ


パート並みの金額です(●´ω`●)


これが、家で携帯でブログ記事を書くだけで頂けるって、凄いですキラキラ

初めは「2.3万円ぐらいになって、お小遣いになればいいな」と思っていましたが、1年と半年程でここまで稼げる用になりましたキラキラ


こちらと、株の配当金&株主優待が毎月5万円程で、

不労所得は15万円キラキラ


おかげで、日々のスーパーの支払いや公共料金、レジャーでの外食費etc,支払う事が出来ています(●´ω`●)


↓お給料をいただいたので、実家訪問の時にコメダ珈琲でご馳走してきましたウインク



専業主婦だけど、こうやってたまに贅沢出来るのは、アフィリエイトのおかげです(●´ω`●)



イベントバナー


夏休みのレジャーにピッタリな、プチプラアクセをご紹介ウインク

どれもプチプラなのに、高見えで、金属アレルギー対応もバッチリキラキラなんですデレデレ

水や汗に濡れても大丈夫キラキラ


↓使い勝手No.1キラキラNegoziettoさんのフープピアスキラキラ


シンプルで、どんな服にも合わせやすいピアスキラキラ

小さめなので、プールやアウトドアでも問題なしキラキラ

この夏はこればっかりしています(笑)

 

↓これも使い勝手いいよキラキラ

 

↓AJIRO ACCESSORYさんのサージカルステンレスリングキラキラ


ヴァンクリのネックレスと一緒につけていますキラキラ

ツブツブ同士、いい感じ(笑)

 

↓夏のホテルにピッタリなクリップキラキラ

朝食会場、化粧してなくてもクリップとピアスしていると垢抜けるデレデレ

 私は緑買いましたが、茶色も可愛いキラキラ(キラキラ部分が紫!可愛いデレデレ






よく、アクセサリー部門でトップ10に入ってるので、気になってましたウインク
フープピアスなのですが、微妙にねじれてるので、そこがキラキラして可愛いですキラキラ
ボリューミーなので、プールや海での、まとめ髪にピッタリ(●´ω`●)
お値段ビックリなプチプラですキラキラ
評価も高くて、皆さん口を揃えて「この値段に見えない!」と仰っています(笑)

さり気なく、上品なピアスですキラキラ

 

↓そして、こちらも同じくフープピアスキラキラ

ブツブツが某高級ブランドを彷彿とさせますが(笑)、とにかく軽い!!ポーン
そして結構大振り!なので、キラキラ目立って、いい感じです(●´ω`●)

 

↓プチプラなトリニティリングキラキラ


トリニティって、こんなに使いやすかったのねポーンキラキラ目からウロコ!!、、、で、ございます(笑)


ほんまに1000円台よね!?

ゼロ間違ってない!?アセアセと問い詰めたいところですが(笑)、こちらとても高見えです(●´ω`●)


10キロ痩せて、指が細くなったら指輪買う!!と思い続けて、早や10年、、、。

この金額なら、痩せて指のサイズが変わっても惜しくない!!ウインク(笑)

 

↓旅行やスパに大活躍キラキラ小振りなのに上品で、とても高評価キラキラピンク買いましたキラキラ