2セットでお盆の帰省コーディネート | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

実家にお盆の帰省中、二泊三日の服は、この2セットを持っていきました(●´ω`●)



右側のセットアップは、ズボンもトップスも「洗ったらすぐ乾く」チームウインク

さっと手洗いして干しておくと、2時間ぐらいですぐに乾きますキラキラ

おまけに、シワにならないので、車でも飛行機でも楽チンキラキラ


 

左側は、カジュアルなTシャツと白パンツなんだけど、このTシャツ、長さが絶妙キラキラ

そして白パンツは撥水加工で汚れに強しキラキラ

 

この4着持ってれば、トップスだけ入れ替えても使えるので、着回し抜群(●´ω`●)


アクセサリーはこちらを使いましたキラキラ

ネックレスはカルティエのダムールキラキラ

指輪とピアスはこちらキラキラ

さりげなくキラッと光って重宝していますキラキラ

 

おちびさんが汗っかきで、多めに服がいるので

その分、母の服は少なめです(●´ω`●)


 


イベントバナー


夏休みのレジャーにピッタリな、プチプラアクセをご紹介ウインク

どれもプチプラなのに、高見えで、金属アレルギー対応もバッチリキラキラなんですデレデレ

水や汗に濡れても大丈夫キラキラ


↓使い勝手No.1キラキラNegoziettoさんのフープピアスキラキラ


シンプルで、どんな服にも合わせやすいピアスキラキラ

小さめなので、プールやアウトドアでも問題なしキラキラ

この夏はこればっかりしています(笑)

 

↓これも使い勝手いいよキラキラ

 

↓AJIRO ACCESSORYさんのサージカルステンレスリングキラキラ


ヴァンクリのネックレスと一緒につけていますキラキラ

ツブツブ同士、いい感じ(笑)

 

↓夏のホテルにピッタリなクリップキラキラ

朝食会場、化粧してなくてもクリップとピアスしていると垢抜けるデレデレ

 私は緑買いましたが、茶色も可愛いキラキラ(キラキラ部分が紫!可愛いデレデレ






よく、アクセサリー部門でトップ10に入ってるので、気になってましたウインク
フープピアスなのですが、微妙にねじれてるので、そこがキラキラして可愛いですキラキラ
ボリューミーなので、プールや海での、まとめ髪にピッタリ(●´ω`●)
お値段ビックリなプチプラですキラキラ
評価も高くて、皆さん口を揃えて「この値段に見えない!」と仰っています(笑)

さり気なく、上品なピアスですキラキラ

 

↓そして、こちらも同じくフープピアスキラキラ

ブツブツが某高級ブランドを彷彿とさせますが(笑)、とにかく軽い!!ポーン
そして結構大振り!なので、キラキラ目立って、いい感じです(●´ω`●)

 

↓旅行やスパに大活躍キラキラ小振りなのに上品で、とても高評価キラキラピンク買いましたキラキラ