大人が縄跳びをする時の強い味方 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク



昨年の冬休み、おちびさんの学校からは

「なわとび」の宿題が出てまして


毎晩、寒い中、粛々と公園に通っていたのですが笑い泣き


おちびさん、どうしても「二重跳び」が出来なくてですね笑い泣き



「こうやるねん!貸してみ!」と、やろうとすると


私が非常事態になりまして滝汗滝汗滝汗

(察してくださいアセアセ


速攻、マンションまで飛んで帰った事がありましたアセアセ



という話を、他の小学校1年生のママ友達に喋ったところ


みんな、「ウンウン真顔」と真顔で頷いてくれたので


あ〜、良かった!私だけじゃないんだ笑い泣き


と思いまして(;´∀`)


あれだけ散々、クマ歩きやら縄跳びやらを「家でやるように」と言っていた幼児教室の先生まで


「お母様は絶対に一緒になってやっちゃダメです!

アキレス腱切れます!!真顔

と、仰ってたり(;´∀`)


40越えると色々と劣化がね、激しいんです、、、


で、どうしたかというと


万が一の事態が起こっても大丈夫なパンツを履いて、縄跳びをすることにしました真顔キラキラ(爆)


株式会社マザーテラス様の「noA サニタリー吸水ショーツ」なのですがキラキラ

中側が、吸水力抜群の4層シートになっていて、薄型なんだけど、給水力が抜群キラキラ
30ccも吸水してくれるんですポーンキラキラ

↓お尻のところまで、しっかりとカバーウインク


お洗濯して何度も使えるので、とても経済的(●´ω`●)
荷物を増やしたくない旅行時にもピッタリニヒヒ

↓お色は4色から選べますキラキラ



というわけで


生理の時はもちろん

アクティブに運動する時にも、大活躍するよデレデレ

ってお話でしたキラキラ


温泉旅行で卓球をした時に、この話をママ友にしたら「私も買う!」と大盛りあがりになりました(;´∀`)(ちなみにテニスするママ友)


すいませんアセアセ

記事の締切を勘違いしてて、投稿が遅くなりましたアセアセ



イベントバナー


日差しが強くなってくる季節にオススメのもの、ご紹介ウインク

↓通算5本は買ってる、日焼け止めキラキラ 

毎日公園に日参してましたが(ひどい時は1日3回)、これのおかげで乗り切りました(笑)

 

↓日傘の中で最強。さすが山登りグッズのモンベルキラキラむっちゃ軽くて丈夫です(●´ω`●)

友達の春&夏の誕生日プレゼントに重宝します(母にも買わされました)。

店舗に持っていくと修理してくれるので、5年以上は使っていますウインク


 

↓普段はモンベルを愛用していますが、学校の保護者会&ママ友会には向かないのね(;´∀`)

この日傘、凄く高見えで上品ポーンキラキラ

なのに、しっかりと紫外線&日差しをブロックしてくれますキラキラ

 



↓関西のお受験は真夏が本番なので、重宝しましたキラキラディズニー行った時も、USJでも大活躍キラキラ

↓暑い時のレジャーにキラキラ

汗染みが出来にくくて、公園や子供の送迎にピッタリ(●´ω`●)

お値段手頃なので、部屋着にしてもいいかもキラキラ


 

↓袖が長めで、二の腕カバーしてくれますキラキラ

むっちゃ使い勝手よくて、週に3回は着てます(この上に長袖羽織ってます)

 

↓2つセットでこの価格キラキラ

凄くサラサラの着心地で、室内の冷房対策にもキラキラ