4月お得金額まとめ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

4月のお得金額まとめです


株主優待お得金額 24800円

ふるさと納税お得金額 9000円

お得金額 960円

アフィリエイト 148008円






まずは株主優待お得金額


キラキラウエスコHDアトア5200円
キラキラクリエイトR(上高地あずさ)4000円
キラキラジャパンインベスト配当金 1600円
キラキラクオカード 3000円
キラキラトリドール(丸亀製麺)800円
キラキライオンラウンジ 300円
キラキラサンマルク 800円
キラキラクロスプラス 配当金 1500円
キラキラクロスプラス ジレ 5000円
キラキラオリックス 京都水族館 2600円

気付いたら、株主優待を使って、京都水族館とアトア(神戸)と2箇所行ってました(笑)
春休み、株主優待を使って遊びました(●´ω`●)


ふるさと納税は

キラキラ鹿児島県湧水町 鶏のたたき4P 4000円
キラキラ熊本県甲佐町 お米20キロ 5000円

2つしか届いていませんが、先月の豚肉やら干物やらで、冷凍庫がパンパン(;´∀`)
5月中に食べきらねばアセアセ


お得金額は

キラキラファミマ 無料360円
キラキラファミマ 無料600円

コンビニの「1つ買ったら〜」で、ひたすらお菓子貰っていました。
全然図書館に行ってないな(;´∀`)
5月は2回行こうアセアセ


アフィリエイトは
先月に引き続き、10万円超えの148008円でした(●´ω`●)

他にも、PR商品を頂いての執筆で、30000円程振込があったので、何か自分へのご褒美を買おうと思いますデレデレ


5月は気候もよく、虫もそろそろ出てくるので
土日はおちびさんの放牧をしないといけないので真顔
忙しくなると思います(笑)

株主優待で五万円は行きたいなキラキラ



イベントバナー


 ↓ママ友が結構持っていますキラキラ

アタオの財布、凄くスリムで軽くていいですよキラキラ

 

 


↓こちらのゴールド、気になってますキラキラ値段もお手頃キラキラ

 

節約に効果のあるもの、ご紹介キラキラ



↓コンタクトは年々値上がりしているので、私は2年分備蓄していますキラキラ

おかげで日用品費が安くて助かってます(笑)

 


↓ガス、電気代が凄く節約出来る鍋カバーキラキラ

圧力鍋並みに、ほったらかしで煮込み料理が出来ますキラキラ

被せておくと、4時間後でもぬっくぬくなので、パパが帰ってきてシチューを温め直したり、子供が塾から帰ってきてカレーを温め直したりしなくて済みますキラキラ

親戚のおばちゃんやら、近所のおばあちゃんに頼まれて、通算20個は買いました(笑)

布教活動してます(笑)

 

 


↓魚焼きグリルの掃除がむっちゃ楽になります!

もっと早く買えば良かった!(笑)

ふるさと納税で干物を大量にいただくので、3日に一回は使っていますキラキラ

 


↓アイスクリーム代の節約にキラキラ(笑)

車に乗せてくれたママ友へのお礼に、いつも常備しています(●´ω`●)

500円✕2枚が使いやすいです

 

 

 

 

 


↓いつもヘビロテの炭酸水キラキラ

季節の梅酒やゆず酒を買ってきて、これで割って飲むのが夜の楽しみ(●´ω`●)