[ミニストップ ジーフット J.フロント イオン 株主優待&配当金] | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

いくつか株主優待と配当金が届いているので、まとめてあげていきます(●´ω`●)

まずはミニストップから、ソフトクリーム無料券が5枚届きましたキラキラ


おちびさん名義の株主優待ですキラキラ
アイスクリーム好きなのですが、近くにミニストップなくてアセアセいつも使いきれずに残っていたりしますアセアセ

ジーフットからは商品券2000円分キラキラ
(私とおちびさん名義)


おちびさんは甲高なので、3Eの靴を買うので、出番が無くなりましたアセアセ(楽天でムーンスター買ってる)
私のスニーカーでも買おうかなキラキラ

Jフロントからは配当金2000円と


イオンから配当金1800円

最近、大丸に行くことが全然なくてアセアセ
大阪南部に住んでいると、專ら高島屋なんですよねアセアセ
高島屋の地下の本屋さん、株主優待の割引が効くので、そこでよくおちびさんの参考書買ってますウインク

大丸の株を売って、近鉄デパートの株を買おうか悩んでいます(;´∀`)(近畿日本鉄道の株主優待でも買い物出来るけど、5%オフなの)



イベントバナー


ここからはPRです(●´ω`●)

クロスマルシェ株式会社様より、「さらっと速乾 きれいめイージーパンツ」をお試しさせていただきましたキラキラ

夏にピッタリのサラッとした生地でキラキラ速乾キラキラ

いまから梅雨の時期ですやん?(;´∀`)

こういう、裾が絞ってあって、サラッと乾く速乾のズボン、無茶苦茶重宝します!!デレデレキラキラ


シンプルなので、どんなファッションにも合うしキラキラ
汗をかいてもサラサラです(●´ω`●)

 

 

↓お出かけ用ワンピースキラキラ
ウエストがキュッと絞られていてスタイルよく見えますキラキラ私は黒、母はピンクの花柄買いました(ジムで「どこで売ってるの!?」と凄く聞かれるんですって笑)

 




↓黒を週3で着てます(笑)

厚みのある生地で、今の季節にピッタリですキラキラ

なんにでも合わせやすくてヘビロテキラキラ

 


↓茶色買いましたキラキラ
二の腕が程よく隠れるので、細く見えますポーン
生地が薄めなので、真夏もいけそうキラキラ

↓3枚目買いました(笑)
山登り行けるほど、楽チンなズボンキラキラ

 

↓こちらも週3で履いてます(笑)キラキラ

サラッとした生地で、汗ばむ季節に気持ちいいキラキラ速乾で、子供に汚されても問題なし(笑)

 

↓こちらのワンピース、着心地良すぎて3枚買いました(笑)

そのまま、宅急便取りに行ったり、学校の送迎にも行けるので、凄く便利ウインク

 


↓家のパンツ全部これにしました(笑)

凄く良い履き心地キラキラ