[3月お得金額まとめ] | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

3月、あっという間に終わってしまいましたね(;´∀`)
春休みが終わらないうちは、、、まだまだ新学期な気がしない、、、(笑)

そんなこんなで、3月のまとめですウインク

ラブラブ3月株主優待お得金額 51350円
ラブラブ3月ふるさと納税お得金額 8000円
ラブラブ3月お得金額 2000円
ラブラブ3月アフィリエイト 127785円(100000円)




まずは株主優待キラキラ

キラキラトーセイ クオカ2000円、配当金6600円
キラキララウンドワン 配当金1050円
キラキラフォーシーズ化粧品 7300円
キラキラまんだらけ 10000円(ドラゴンボール購入)
キラキラ千趣会 17000円
キラキラバリューHR 配当金 2400円
キラキラマクドナルド 5000円

久しぶりに5万円オーバーですポーンキラキラ
千趣会でおちびさんの服を17000円分買ったり、まんだらけで漫画を10000円分買ったり、高額出費が多かったです。


次にふるさと納税キラキラ

キラキラ大阪市泉佐野市 ノンフローズンハラミ900g 3000円
キラキラ静岡県静岡市 訳あり干物4キロ 5000円

干物が冷凍庫を大量占拠してて、嬉しい悲鳴です(笑)。年末に注文したものが、そろそろ全部届いたので、次のを注文しないとな〜。


お得金額キラキラ
は、図書館で本を20冊程借りて終わりました(笑)


アフィリエイトキラキラの方は

127785円の収入でした(●´ω`●)

PR案件が、結構な数当たりまして(抽選なんです)、記事書きに追われてました(;´∀`)。
ですが、美味しい食べ物の案件も結構あって、食費節約になったり、、、と、約得でした(笑)

4月は、おちびさんの2年生スタートポーン
しばらくはゴタゴタしますが、順調に新学期をスタート出来たらいいなキラキラと思います(●´ω`●)

後は、衣替えに合わせて断捨離したいな、、、(笑)

イベントバナー


ここからはPRですウインク

前回着けてた、天然石のリングキラキラ
可愛くて色違いも欲しくなり、茶色とイエローもお試しさせてもらいました(●´ω`●)
タイガーアイが可愛いキラキラ

コロンとしていて、引っかからなくて使い勝手抜群ですキラキラカジュアルな服装に、よく合います(●´ω`●)
↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ



↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ



↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 


↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)