春休み、おちびさんを引き取りに実家へ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

兵庫県の実家へ預けていた、おちびさんを引き取りに行ってきましたウインク


最初に送り届けてから、二泊三日、おばあちゃん家で過ごしましたが、、、


二人で虫取りに行ったり、トカゲの餌を買いに行ったり、イオンラウンジに入り浸っていたり真顔(おばあちゃんが株主です)、楽しくやっていたようです(笑)


1週間、祖母宅で過ごした後、塾へ直行するので、宿題見るのを頼んでいましたが、そちらも恙無く、見ていてもらったようでウインク(助かった)


私がいる間は、晩ごはんをご馳走させてもらいましたキラキラ

くら寿司と、コメダ珈琲行きました(●´ω`●)


お会計はアフィリエイトでいただいた、楽天ペイでウインクキラキラ


近所の公園の桜も見に行って、楽しい実家滞在でした(●´ω`●)



[PR]おちびさんを預かって貰ってたお礼&母の日もまとめて(笑)

可愛いクッキーの詰め合わせを渡しておきました(●´ω`●)


↓洋菓子のプルミエールさんのクッキー詰め合わせキラキラ
容器も凄く可愛いのデレデレ
「おちびちゃんから貰った手紙入れにするわ!」との事です(笑)


↓中はギッシリと、美味しそうなクッキー酔っ払い
ハーブティーもついていました(●´ω`●)

少しづつ、小分けになっているので、一人暮らしの祖母でも湿気る問題なく、食べれそうですキラキラ

お花見に持って行って、桜の木の下で食べました(●´ω`●)



イベントバナー


イベントバナー


↓アタオの財布キラキラ

むちゃくちゃ軽くてスリムで使い勝手いいですキラキラ

周りのママ友も、使ってる人多数です(●´ω`●)

 

↓凄く高見えで、どんなファッションでも使えるキラキラ

ピンクゴールド買いましたキラキラ

 

↓シルバー買いましたキラキラ

軽くて使い勝手いいのキラキラ

 



 ↓新作ですキラキラ

むっちゃ可愛い(●´ω`●)

 


コロンとした天然石が可愛いですキラキラ

 


↓ベージュ買いました(●´ω`●)

履き心地いいのに、速乾ポーンキラキラ

すぐに乾くので、公園に行く時、ちょっとぐらい濡らされてもへっちゃら(笑)

 

↓保護者会、これで行っています(●´ω`●)

体型カバーに、いい仕事してくれますキラキラ

 


FUNNY  COMPANYさんは、気に入って色違い買いしてる服が多いです(笑)


↓むっちゃ使い勝手のいい服キラキラ

黒買いましたキラキラ

 

↓気に入り過ぎて、3枚目購入(笑)

本宅、別宅、実家用とそれぞれ置いてありますキラキラ

子連れレジャーの時は必ずコレ!

むっちゃ動きやすいキラキラ

 

↓先月もひらかたパークと生駒山上遊園地に、このズボンで行きました(笑)




 ↓袖が取り外し出来るようになってて、春〜初夏まで着れるブラウスキラキラ