キッズランドUS 神戸大久保店へ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

春休みの実家に帰省中、ママ友と「どこかで子ども達を放牧したいね」ということで(笑)


キッズランドUS 神戸大久保店へ行ってきました(●´ω`●)


大久保ICのイズミヤの横なんですけど、昔はペットショップとか、あった場所?ポーン


始めて行ったのですが

凄いんですよ、ココポーン

とにかく内部がむちゃくちゃ広いの!!ポーンキラキラ


昔懐かしの教祖様もいたし
(もうずっと!永遠と!録画したトーマス見てた笑い泣き

とにかく遊具がいっぱいで
トランポリンやボールプール、アスレチックやゲームセンター、中にはいってハムスターみたいにぐるぐる回すやつとか、、、とにかく広い&遊具がいっぱい!!ポーン

そしてね、ソファがいっぱい置いてあって

「お母様達は、どうぞここで寛いでくださいね(●´ω`●)」って声がヒシヒシと聞こえるのデレデレキラキラ(笑)

おまけに、飲み物や食べ物も持ち込みオッケーなんですよポーン(電子レンジもあった)


近くにマクドナルドがあるので、そこでテイクアウトしてきてもいいと思います(●´ω`●)



同じビルに、ダイソーもあるし(飲み物やおやつも調達できますね)、服が汗だらけになったら、しまむらやアベイルもあるし(ママ友のところは半袖服買いに行ってました(笑))、ケーズデンキもあるので、一日中籠もれちゃう酔っ払い


あ、もちろんマンガもいっぱい置いてありましたよキラキラ(キングダム、ワンピース、ナルト、3月のライオン、ナナ、ドラゴン桜、etc)


料金も、午後からならリーズナブルキラキラ

1時間ぐらいで出るはずが、気づいたら3時間ぐらい遊んでいました(;´∀`)


[PR]この日もうちの子、このズボンでして(;´∀`)
とにかくストレッチ抜群キラキラ&いまの季節にピッタリな薄手キラキラ

テーマパークに遊びに行く時は、必ずこのズボン!!ってぐらいで(笑)


春休みのひらかたパーク2回、生駒山上遊園地、アトア(神戸の水族館)、全部に履いて行きました(笑)

 

イベントバナー


食費節約になるものご紹介キラキラ


↓お買い物マラソンで毎回買っている餃子キラキラ

身がギュッと入ってて美味しいの(●´ω`●)

これがあると、保護者会だろうが、遊園地行った帰りだろうが、大概は乗り切れます(笑)

 

↓こちらも無くなると絶対に次のを注文するサバキラキラ

骨無しなので、幼稚園や小学校のお弁当に入れられますキラキラ

これと、卵焼きを焼いて、昨晩の残りのおかずを詰めれば、お弁当の完成(●´ω`●)





↓サバと交互にお弁当に入れていますキラキラ

チンするだけの、簡単唐揚げキラキラ

パパの晩酌のおつまみにもなるので、凄く助かっています(●´ω`●)

 

↓コロナ後遺症の喉の痛みにキラキラ

後遺症で1ヶ月ぐらい、喉の痛みが続いたママ友が、ありとあらゆる喉飴を買って試したところ、1番効果があったというのど飴ポーンキラキラ(実話)

楽天でまとめて買って、布教活動しています(●´ω`●)(笑)

 

↓こちらも、買回りセールの度に買う炭酸水キラキラ

こちらと手作り梅酒で1杯やるのが、夜の楽しみ(●´ω`●)

 


↓春休み、夏休み、、、と、長期休みの昼ご飯に大活躍!!ポーンキラキラ

冷凍庫から20分ぐらい出して、トースターで焼けば、モッチモチのピザの出来上がり(●´ω`●)

 

私はしらすのピザがキラキラおちびさんはコーンのピザがお気に入り(●´ω`●)



↓賢くなるおやつキラキラ(笑)

勉強出来る子は、カルシウムをとらないとキラキラ

おちびさんがマンガ読みながら、ポリポリかじっています(●´ω`●)