幼稚園の友達と遊ぶ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

現在、小学1年生のおちびさん(次は小2です)

中学受験のための塾通いを開始しましたが

土日は公園を駆け回って、出来るだけあそんでいただきたいウインク

と思っているので(受験には勉強の前に、まず体力!)

本宅に帰る時は極力、友達と会えるように予定を入れています。


連休1日目は、幼稚園の時の友人5人と遊んで

今日もまた違う友達と1日中遊びました(●´ω`●)


まだ、自分達だけで、家を行き来出来ないので、母の付き添いは必須だし、おやつだの部屋の用意だの、気を使って大変ですが

これも、おちびさんの精神的安定の為、母は頑張っています(;´∀`)


普段は学校で、勉強大変だし宿題大変だし、人間関係大変だし(例の問題児のせいで、関係ない子達まで先生に怒鳴られたり、大変みたい)、友達は遠い駅の子達ばかりなので、中々放課後は一緒に遊べないので、たまの休日に補充です(●´ω`●)

母もね、こちらに戻ると

ご飯は出来るだけ、外注して、楽させて貰っています(●´ω`●)


株は売ってしまったので、株主優待はないんだけど
長次郎でお寿司をテイクアウトしましたキラキラ



おかげで、子どものお世話にめいっぱい時間使えますウインク

イベントバナー



↓3枚目買いました(笑)
山登り行けるほど、楽チンなズボンキラキラ

 

↓上のズボンと同じ生地キラキラ

去年凄い人気でしたキラキラ

 

↓胸のタックが細くみせてくれますキラキラ

骨格ストレートにオススメキラキラ

 

↓白買いましたキラキラ

洗濯の時にパンパンっと叩くだけで、シワ取れますキラキラ



↓春に着たいキラキララグランニット

 

↓こちらも去年、大人気でしたキラキラ

速乾で、子供に汚されても問題無しキラキラ

 



↓保護者会で使えますキラキラウエストが細く見えますキラキラおまけに自宅で洗えますキラキラ(言う事なし!)

 

↓家のパンツ全部これにしました(笑)

凄く良い履き心地キラキラ