放置子の兄弟は放置子 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)


イベントバナー


昔、おちびさんとよく行く近所の公園に、有名な放置子の子がいましてね滝汗

年長ぐらいの男の子で、公園の前のお家に住んでいるんだけど、、、

私とおちびさんが、公園で蝉取りをしていると、必ず虫網を持って飛び出してきて、、、

「見てみて!僕、こんなにセミとれるねんで!」とアピールしてくるので、

面倒だった私は「おチビちゃん、もう1つの公園に行こっか〜(●´ω`●)」と、すかさず退散しておりましたアセアセ

我が子の蝉取りも面倒くさいのに、他人の子の面倒まで見ていられるかい(;´∀`)


近所でも有名な子で、「相手をする」という優しいお母さんもいれば、「即座に離れるアセアセ」というお母さんもいて、半々ぐらい。

その子の親は絶対に公園に来ないし、
たまに「〇〇時までには帰ってこいっつっただろ!」と怒鳴りに出てきても、お世話になったお母さんにお礼どころか、挨拶もしません。


それが、2年前ぐらいの話で

なんでこんな話を思い出したかというと、、、



先日、同じ公園に行った時に

その子の家から、幼稚園年中ぐらいの男の子が出てきて、公園で1人で、遊んでいたからポーン

ちょうど公園では、小学生の男の子10人ぐらいがサッカーをしていて、男の子はそこにフリスビーをしながら、突っ込んで行きました滝汗

親がついていたら、止めるんだろうけど、放置子だからね滝汗


その子は最後、例の家に入って行ったので

放置子の兄弟のようです滝汗
(そういえば、前回の放置子の時に、お母さんが赤ちゃん抱っこしてたわ)


放置子の兄弟は、放置子、、、。

また下の子も、上の子と同じく、近所で有名になるんだろうな〜(;´∀`)と思いました。



イベントバナー


↓ジレに合わせようと思って、白を購入キラキラ
袖がぷっくりで可愛いです(●´ω`●)

 



↓黒買いましたキラキラ

骨格ストレートなので、細く見えると思うのです(●´ω`●)

 

↓白いシャツと合わせて、参観日に着る予定キラキラ

 

↓春に向けて買いましたキラキラ

 

↓毎年買ってる方もいる、着心地のいいパンツキラキラ

速乾で、ウエストはゴムでヘビロテしそうキラキラ

 



↓シルバー買いましたキラキラ

3wayで凄く使い勝手いいですキラキラ

おまけに軽い!!

 



↓こちらもシルバー買いましたキラキラ

さり気なく光って、素敵です(●´ω`●)

 

↓本家を買う前にキラキラお試しでキラキラ

シンプルでどんなコーディネートにもいける!キラキラ

本家も欲しくなりました(笑)

 

↓節約のために、財布2個持ちしていますキラキラ

春っぽい財布が欲しくて、ラベンダー買いましたキラキラ

小銭がすごく見やすくて、カードも大量に収納出来ますポーン

 

↓株主優待券入れにしようと思って、ピンク買いました(●´ω`●)

むっちゃスリム!!キラキラ