[PR]専業主婦は財布2個持ち | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク



おちびさんが小学校に入学して、学費&習い事の費用が爆上がりしてから(ゼロ1つ違うよねニヤニヤ


削れるものは、削って行こう!ということで


結局、削るのは


私のお小遣い&服代


になってしまうのよね真顔



というわけで、無駄遣いを極力減らすべく、財布2個持ちにしてみましたキラキラ

(過去に何回かしたんだけど、しっくりくるお財布に巡り合わなかったのよ)



上が元から使っていた、ヴィトンの財布キラキラ

(デパートの友の会の゙積み立てでヴァンクリーフ買って、利息分で貰った分で、この財布買いましたキラキラ


下が今回、PRで、クーポン使って買わせて貰った、「イーモノ」様のミニウォレットウインク


 

何色にするか、悩みに悩んで

せっかくの春財布なので、パステルカラーの紫にしました(●´ω`●)(黄色と白も気になってた!)


外側は綺麗なパステル調なんだけど


中身はブラウンで、汚れが目立たなくて良きポーンキラキラ
おまけに、カードもいっぱい入って、使う時に見やすそうキラキラ

小銭入れはガバっと開くタイプで、使い勝手良さそうです(●´ω`●)

財布2個持ちで、しっかりと節約に励んでいきたいと思います(●´ω`●)



にしても、、、


5000円の服を買うのは数日悩むのに、50万円のおちびさんの学費はポーンと払えるの、どうしてかしらね?真顔(爆)


(という話題で、数日前、ママ友と盛り上がりました(笑))


イベントバナー


イベントバナー


↓春に着たいお洋服キラキラ

シンプルに見えて、袖がぷっくりで可愛いですキラキラ

白買いましたキラキラ

 

↓毎年購入してる人もいる程の大人気ワイドパンツキラキラ軽くて速乾キラキラヘビロテしそうキラキラ

 



↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 

↓今まで履いた下着の中で、1番の履き心地!キラキラ

 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓これからの季節にぴったりなワンピースキラキラ

シワになりにくいので、旅行にもキラキラ

 



↓ウエストがキュッと締まって、凄く細く見えますキラキラ保護者会で褒められました(●´ω`●)

そして、お家で、洗えるのです!!ポーンキラキラ


↓可愛いハートのピアスキラキラユラユラ揺れて可愛いのキラキラ母に2個目買わされました(笑)

評価がむっちゃ高いですキラキラ


  



↓3way出来て、凄く便利キラキラ
シルバー買いましたキラキラ

 


↓365日、持ち歩いています(笑)

軽くて小さいので、大量に電池食うディズニーやUSJにも!