楽天で購入したものが届いています | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓マイニアさんで70%オフクーポン出てますキラキラ
このズボン、ベージュと白買って週3履いてますキラキラ
すんごいモコモコであったかいですよ(●´ω`●)



前回の楽天買回りセールで購入したものが、続々と届いています(●´ω`●)

まずはこれ、むっちゃ履き心地のいいショーツキラキラ(笑)


しばらく前にPRでいただいたのですが、履き心地が良すぎて、自分でも購入キラキラ
本宅用4枚と、別宅用2枚で、合計6枚買いました(笑)



↓こちらの白を購入キラキラ
袖がぷっくりで可愛いです(●´ω`●)

 

↓前を留めて、ワンピースにしてもいいし、羽織りにしてもいいしキラキラ

 

↓こちらの黒買いましたキラキラ

ポリエステル100%なので、アイロンがけいらず!

暖かくなったら週3でヘビロテすると思います(●´ω`●)

 




シルバーのアクセサリーセットを作りたくて(●´ω`●)





↓シルバー買いましたキラキラ

3wayで凄く使い勝手いいですキラキラ

おまけに軽い!!

 


↓タワーシリーズの、食器の嵩増し用棚買いましたキラキラ収納2倍(●´ω`●)


 

↓おちびさんの勉強用にキラキラ

百マス計算や、テレビの視聴時間の短縮に(笑)

タイマーとストップウォッチ、両方出来て便利です




 


↓株主優待券入れにしようと思って、ピンク買いました(●´ω`●)

 

↓むっちゃ可愛いんですけど!ポーンキラキラ

好みどストライクのピンクでしたキラキラ

ヴィトンの財布の色と合う!