[PR]骨格ストレートさんにオススメなジャケット | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRになります。

学校の保護者会で、美人ママさんが素敵なテーラードジャケットを着てらしてねデレデレ

「私もテーラードジャケットほしいわキラキラ」と思っていたところ、素敵なお品をお試しさせていただくことになりました(●´ω`●)

「BLUE EAST」さんのテーラードジャケット
お色はチェック柄のブラウンですキラキラ



私、骨格ストレートなので
テーラードジャケットが似合う似合う!ポーンキラキラ
(自分で言ってる(笑))

そして、カッチリしたバッグが似合う!!ポーン

セリリンちゃんが大活躍しそうだわデレデレキラキラ


スカートにも、ジーパンにも合うところが素敵よねキラキラ

袖口にもボタンがついてて可愛いです(●´ω`●)



背中部分がスッキリしていて、腰のラインが綺麗に見えますキラキラ
骨格ストレートの方、是非是非キラキラ(笑)


イベントバナー


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ




 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 


↓4通りの使い方が出来るネックレスキラキラ

評価も高くて、旅行にもいいですね(●´ω`●)

 

 


↓耳元で凄くキラキラキラキラ高評価キラキラ


 

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 


↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)