[イオン 株主優待]庶民はイオンで散財して、金持ちはお金使わずに帰って来る | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんがイオンにメザスタしに行くので(ポケモンのゲームね)、私もたまに付いて行って、イオンラウンジでお茶しています(●´ω`●)

コロナ後、イオンラウンジが復活してから、お菓子は無くなったけど、飲み物が豪華になって


ペットボトルのお茶や、野菜ジュースなんかを
1人一本貰えるのは、有り難い(●´ω`●)


野菜ジュースを頂いて、小川糸さんの「ツバキ文具店」読みましたキラキラ(もちろん、図書館の本です(笑))

イオンラウンジが利用できるのは、月に5回キラキラ

イオンのゴールドカードを持ってたり、他のイオン系列の株を持っていたら、回数は増えますが、近隣にイオンラウンジのある店舗がないので、月に5回ぐらいがちょうどいいかな(;´∀`)

スターバックスに月に5回行くと、2500円だけど、イオンラウンジだと0円キラキラ

おまけに、イオンには株主優待の使えるお店がいっぱい入っているので

(例えばよく行くイオンだと、杵屋、サイゼリヤ、クリエイト・レストランツ系列、大戸屋、カプリチョーザ、さち福や(フジオ)、ミスタードーナツ、丸亀製麺、長崎ちゃんぽん(リンガーハット))

飲食はほとんど、お金かからずに済んでしまうし

服だって

ハニーズやライトオン、マックハウスが入っているので、買い物もほとんどお金使わずに済みますキラキラ


なので

庶民がイオンモールに行くと、予定にないものまで買い込んでしまうけど、お金持ちはイオンモールでお金使わないのです

というのを、心のなかで念仏のように唱えると、イオンモールで散財せずに済むのよウインク(笑)



うち?

私がお金使わなくても、主人&おちびさんが、ゲームセンターで散財してますからね真顔

まぁ、主人のお小遣いなので、いっか〜ニヤニヤ
と思っている、今日この頃なのです(笑)


イベントバナー


↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 ↓このフワフワヌクヌクを見てみてキラキラ(笑)



 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ

 


 

 

↓色違いで購入しましたキラキラ