[伊勢旅行]鳥羽グランドホテル、食事編 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

子連れ伊勢旅行キラキラ

泊まった、鳥羽グランドホテルの食事です(●´ω`●)


予約したプランは部屋食で、伊勢海老やらアワビやらが付いた豪華プランデレデレ土日宿泊で1人28000円ぐらいでした。


お腹が空いていたので、18時ぐらいに夕食を頼みましたキラキラ仲居さんが来てくれて、テーブルの上に
「これでもか!?」と、料理を並べてくれますポーン


伊勢海老のお造りや8寸酔っ払い

お刺身も美味しそう酔っ払い

松阪牛のしゃぶしゃぶもついてキラキラ

アワビまで!酔っ払い

デザートも豪華で、これだけでカフェ気分!キラキラ


おちびさんのお子様ランチもモリモリでしたキラキラ

美味しい日本酒を飲んで、美味しい料理を食べて酔っ払い

洗い物も後片付けも、洗濯物干しも、宿題の丸付けもしなくていいって、なんて贅沢なのデレデレ


一泊二日で癒やされた旅行でしたキラキラ

 

イベントバナー


↓折り畳んでも嵩張らないので、子連れ旅行にキラキラ

ぬくぬくです(●´ω`●)

 


↓部屋の中でこれ履いていると、日中は暖房いらずキラキラ



↓ラクチンなんで、週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

↓すっごくヌクヌクのインナーキラキラ

コレ着てると暑すぎて、コート脱ぎたくなる(笑)

 

↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓サッカーの付き添いやアウトドアにキラキラ

強風なんて、なんのその(笑)

むちゃくちゃヌクヌクな帽子ですキラキラ

 

↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 



↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 



↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 

↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 


↓シルバーグレーを3枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ