安い宿の客と、高い宿の客 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、伊勢旅行に行きましたやん?ウインク


一泊二日であちこち行って、ホテルでゴロゴロ出来たし、ご飯も美味しかったり、凄くいい旅だったんだけど、、、


ひとつだけ




宿泊したホテルに、ヤンキーの一族がいて、それがむっちゃうるさかってん真顔


おじいちゃん→多分土建屋。むっちゃ声大きい。金のチェーンネックレスをジャラジャラ


娘3人→髪の毛、ピンクとか金髪とかのプリンヘア。ジャージ着用


婿達→腰履きのズボン、何故かちょんまげポーン


1歳前後のちびさんが数人




温泉で遭遇した時は


身体を洗わず、かけ湯をせず、そのまま入浴滝汗

娘は「彼氏と来たいわ!混浴したい!」と叫んでいたしアセアセ


夕食は部屋食だったので、遭遇しませんでしたが


次の日、朝食会場で遭遇し

赤ちゃんがギャン泣きしているのに、構わず食事滝汗



最近、住んでいる所にはヤンキーが生息していないので、久しぶりの体験でした(笑)


それでしみじみと思ったのが


旅館やホテルはそれなりに値段の高い所を取らないと、そういう輩に遭遇する


ということ真顔



今回宿泊したホテル、夕食はバイキングもあったから、多分1人2万円以下で泊まれるんじゃないかしら真顔(じゃないと、一族郎党で来ないよね)



前回、夏休みに沖縄のホテルに泊まっていた時にも


やっぱり安い、バイキングのレストランには、そういう子供&親がいっぱいいたし(子どもはしつけがされてなくて、走り回ってた)


ドレスコードのある、鉄板焼のレストランでは、ちゃんと子供はしつけされて、じっと座っていた。



ストレス解消に行くホテルは、少し高くてもいい宿を選ばないといけないなとしみじみと思いました真顔


ママ友と子供連れて、レジャーで行くホテルはそういうホテルでいいのよニヤニヤ

主人連れて行く時はね


日本もかなり、2極化が進んでますね〜(;´∀`)



イベントバナー



↓ポケモン好き男子にキラキラ



 

 ↓去年、恐竜好きのおちびさんにこれあげましたキラキラ

 ↓一昨年はこれ

 ↓車好きにはこういうの、喜ばれそう(●´ω`●)

 

 

↓こういうのもあります(;´∀`)

昆虫好きには喜ばれるかも

 

↓ここからは自分用キラキラ(笑)

クラブハリエのチョコレートバームクーヘンキラキラ

 

 

↓これ、義理チョコにピッタリキラキラ

 

↓ふるさと納税もあるのよキラキラ

これは幸せだわ〜(≧∇≦)b