副収入の報酬で買ったもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

昨年の2月から、アメブロにピックを貼り始めて1年ぐらいウインク

報酬も大体月に3万円〜、多い時で17万円ポーン

大概、スーパーでの食料品購入や、コンビニでのちょっとした、ご褒美おやつキラキラ(アイスとか)、クリーニングやドラッグストアでの日用品購入に当てさせてもらっているのですが

今回は、楽天での゙お買い物に使いましたウインク

先日、記事にしたんだけど

おちびさんの靴、年間3万円かかる問題真顔
(学校の運動靴、上履き、革靴、家での運動靴にサンダル、サッカーのスパイクシューズ)

せめて、スパイクシューズぐらいはゼロ円で済ませたい〜笑い泣き

というわけで、楽天買い回りセールでサッカーのスパイクシューズを購入キラキラ


素敵な靴が届きました(●´ω`●)

小学校に入ってから、地元のサッカーチームに入りましてキラキラスパイクシューズ必須になったのですが、スパイクシューズって高いんですよね(;´∀`)

最初の一足だけは、スポーツ用品店で足の形に合うものを選んで貰って、それ以降はサイズ違いを楽天で購入してますウインク
(アルペンとか、スポーツブランドの株を買うべきなのかもしれない(笑))


こちら、価格4197円が、アフィリエイトの報酬のポイントを使って、無料になりました(●´ω`●)

↓甲高の男の子にオススメキラキラ

 


他にも

学校用のハンカチを購入したりキラキラ



ズボンのポケットに入るサイズで、名前を刺繍してくれるので、入学のプレゼントにもピッタリデレデレ


ピック貼った中で1番売れていますキラキラ
骨取ってあって、お弁当にピッタリキラキラ


 ↓お正月からこちら、ハマりまして、放課後公園で飛ばしています(●´ω`●)

 


おちびさんの土日のランチ&ママ友が遊びに来た時用にピザ買ったりキラキラ


 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ