伊勢神宮へはエ◯メス見に行くのが楽しみ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

伊勢神宮への参拝の時

普通の旅行客に混じって

お仕事関係?のお参りに来られてる方も多くてキラキラ



素敵な年配女性が、素敵なバッグ持って参拝してらっしゃるのを、たまに見かけますポーンキラキラ

それを目の保養にさせてもらってて、伊勢神宮に来る楽しみの゙1つだったりします(●´ω`●)


裕福そうな年配の御夫婦の奥様が、素敵なアルバンの青いバッグ持たれてたりキラキラ

自営業っぽい奥様が、黒のクロコのバー◯ン持たれてたりキラキラ

紫色のオーダー?っぽいケ◯ー持たれてる奥様とか


すれ違う時に
「オオオッポーンキラキラ」ってガン見してたりします(笑)


今回もそんな感じで、楽しみにしていたのですが



今年はあんまり、エ◯メス持ってる方をお見かけしなくてアセアセ

↓カナナプロジェクトをよく見かけたわニヒヒ

 

唯一、見たエ◯メスが



金髪のスウェット着たギャルが持ってたバー◯ン真顔真顔真顔



、、、もどき?(爆)



ちょっと寂しい、参拝でした笑い泣き(何しに行ってるねん(笑))



イベントバナー



イベントバナー



 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ