[伊勢旅行]鳥羽グランドホテル | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓本日限定キラキラ5000円オフキラキラ

入学式や卒業式にオススメのママ用スーツキラキラ

3月になると売り切れて、サイズやカラーが選べなくなるので、お早めにウインク


 



鳥羽や伊勢に旅行に行くと、必ず泊まるホテルが

鳥羽グランドホテルキラキラ


鳥羽駅から無料送迎バスが出ていて、鳥羽水族館へのアクセスに凄く便利なんです(●´ω`●)


ちなみに鳥羽駅、エクシブもあるので、リムジンが止まってることがよくありますポーン

たまにエ◯メスだらけの集団見る(笑)


オーシャンビューで、目の前は海が広がっていますキラキラ


到着すると、ロビーではドリンクのサービスがデレデレ
梅酒や日本酒、ワインも飲めましてキラキラ

クッキーのサービスもあるんですキラキラ

さらに今回は、アイスキャンデーのサービスもありました(●´ω`●)
おちびさん、大喜びキラキラ

到着して、海を眺めながらの一服は格別です(●´ω`●)

そして、このホテル
マンガが置いてあるんですデレデレキラキラ

素晴らしくない?(笑)
「バカボンド」と「鬼滅の刃」なんだけど、もうちょい種類増やして欲しい、、


お部屋はこんな感じキラキラ

何度も泊まってるからかな?
お部屋にフルーツのサービスがありましたポーン

観光もいいけど、早めにホテルに入って
マンガ読んでゴロゴロするのも、旅の醍醐味だとおもうのです(●´ω`●)(笑)


イベントバナー



イベントバナー


オススメのホテルをご紹介キラキラ



キラキラハーヴェスト スキージャム勝山キラキラ


福井の恐竜博物館に行く時にオススメキラキラ

東急不動産の株主優待使えるよキラキラ

晩御飯は福井の名産品のバイキングで美味しいし(刺身、信州そばが美味しい)、恐竜博物館へは無料の送迎バスがありますキラキラ

室内プールもあるので(空いてる)、ゆったりと過ごせますキラキラ

冬は子供向けのスキー教室もキラキラ



三世代旅行にオススメキラキラ有馬グランドホテルキラキラ


 大きなホテルでバリアフリーキラキラ

車椅子でもスイスイいけるので、おじいちゃん連れても、よく利用しますウインク


それから、穴場なのが奥水間温泉キラキラ

大阪から車で1時間程キラキラ

結構古い、山奥の温泉宿なのですが、広いプールがありますキラキラ冬はお部屋にこたつがキラキラ

そして人が少ないキラキラ(笑)

 

 

そして、旅館の裏側では川が流れていて、川遊びも出来るし、釣りも出来るんですキラキラ


数日、ゴロゴロしたい素敵な旅館ですキラキラ


↓那覇観光にオススメキラキラ

大浴場があって、朝食は沖縄の名物料理!

沖縄の定宿にする予定(笑)

リソルの株主優待使えるよキラキラ



↓大阪観光にキラキラ

サービスも丁寧で、夜食にお茶漬けのサービスがありますキラキラ

朝食はたこ焼きや串かつが出てくるよ(笑)

 

↓京都水族館に行くときの定宿


トリニティは値段お高めだけど、大浴場がついていますキラキライルキャンティのドレッシング、お土産にオススメキラキラ

 

 


↓ディズニーに行くときの常宿キラキラ

ホテルオークラ東京ベイ

珍しく和室ありで、貸切風呂もあるよ


 

↓子連れには日和ホテルおすすめキラキラ

全室畳で、子連れに優しい(●´ω`●)

車を預けてからディズニーへ行けるそうですキラキラ