[ディズニー旅行③]ディズニーランド日程 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ディズニー旅行2日目キラキラ

いよいよ今日はディズニーランドです(●´ω`●)


ホテルは朝食付きのプランだったので、朝ご飯をガッツリ食べた後、そのまま部屋に戻らないで出発しました(笑)

ホテルオークラから最寄り駅まで、徒歩で5分(シャトルバスも出ています)。モノレールに乗って10分ぐらいです。



 


そして、8時30分頃にディズニーランドに到着。

ディズニーランドって9時からなんですね滝汗

私、8時スタートと勘違いしてましたアセアセ


そして、入場ゲートを潜ったら、アプリを駆使して、ショーの抽選(全部外れたよ笑い泣き)と、パスの取得!


「プーさんのハニーハント」のプライオリティパス(無料)と、プレミアアクセス(有料)で「美女と野獣」と、お昼のパレードのチケットをとりながら


まずは「バズ・スレイヤー」に並びました(●´ω`●)


ここは35分ぐらい並んで、少し休憩して甘いものを補給(笑)

お次は「ピーターパン」キラキラ

こちらは15分待ちで、その次は「イッツアスモールワールド」

それから、お昼のパレードですが
今まで2時間かけて、場所取りをしていたのが、プレミアアクセスのおかげで

待ち時間なし。しかも前から2列目(≧∇≦)b


遠方組には、時間をお金で買えるのは本当にありがたいです〜笑い泣き
おちびさんと祖母に待ってて貰って、その間にホットドッグも買いに行けたので、そのままそこでパレードを見ながらお昼ご飯


その次は、「ジャングルクルーズ」に乗って

「ウェスタンリバー鉄道」も乗りましたキラキラ
ディズニーで唯一(?)恐竜が出てくる、数少ないアトラクションです(笑)

そうこうしているうちに、「プーさんのハニーハント」のプライオリティパスの予約時間が来たので、鑑賞出来たのですが

ここでおちびさんが「しんどい」と言い出し滝汗
近くのカフェで休憩したのですが、体力戻らず滝汗

プレミアアクセスを購入していた「美女と野獣」だけ鑑賞して滝汗夜のパレードは見ないで、ホテルに帰ったのでしたアセアセ


結構朝から強行軍(;´∀`)

アトラクション7つとパレード1つ、課金は2回で合計8000円でした(笑)

↓ホテルの売店で買った晩御飯キラキラ


イベントバナー


↓折り畳んでも嵩張らないので、子連れ旅行にキラキラ

ぬくぬくです(●´ω`●)

 

↓部屋の中でこれ履いていると、日中は暖房いらずキラキラ

 

↓週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

お値段安いのに、全然安っぽく見えなくてキラキラ

裏側もしっかりとモコモコです(●´ω`●)


 


↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓サッカーの付き添いやアウトドアにキラキラ

強風なんて、なんのその(笑)

むちゃくちゃヌクヌクな帽子ですキラキラ

 

↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 


↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 

 


↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 



↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 



↓シルバーグレーを3枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ