[ディズニー旅行④]ディズニーシー日程 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ディズニー旅行、3日目の予定はホテルをチェックアウト後、ディズニーシーへキラキラ


前日、朝から強行軍で予定を立てていたところ、夕方にはおちびさんがヘトヘトになってしまって、パレードを見れなかったのでアセアセ、この日はのんびり気味に予定を立てました(;´∀`)


ホテルで朝食後、ディズニーシー入りしたのは9時30分頃


プレミアアクセス(有料)でソアリンの予約を取って、プライオリティパスでは「タートル・トーク」を取得。ショーの抽選では、ビックバンドビートが当選キラキラポーン(ラッキー!)


まずはゴンドラに乗ってね、ゆっくりと船の旅を楽しんでから(待ち時間10分!キラキラ


海底二万マイルへキラキラ


おちびさんが深海魚好きなので、楽しんでくれるかな?と思いましたが、深海魚は出てこなかったです(笑)

次の「タートルトーク」では
「人間って何を食べるの?」の質問に、子供が「刺身!」と答えて(笑)




「魚は友達!エサじゃない!」とお決まりの宣誓をやらされてました(笑)

その後、昼食を食べてから


プレミアアクセスを取った「ソアリン」へキラキラ

2時間待ちのアトラクションが5分で乗れてしまうという(;´∀`)
お金の力、すごーいアセアセ(笑)
でもソアリンは2000円払う価値あるよねキラキラ
凄い迫力!キラキラ

それから、通りがかりにパレードも見てキラキラ

最後に「ビックバンドビート」を鑑賞して、家路についたのでした(●´ω`●)

滞在時間6時間程でしたが、かなり満足度の高いディズニーシーでしたキラキラ(裏側では爆弾事件が起こっていましたが(;´∀`))



イベントバナー


楽天セールオススメ品キラキラ


↓咳が酷い時にオススメののど飴キラキラ

お医者さんの奥さんのママ友が、数十種類ののど飴を買って試しまくって、これが1番オススメだそう(笑)

布教活動の為に、楽天でまとめ買いしています(笑)

 



 ↓冬の夜長の必需品キラキラコーヒーとチョコレートキラキラ

ピンクのが甘酸っぱくてオススメですキラキラ

 

 ↓評価の高い、小玉みかんキラキラ

冬のオチビサンの必需品キラキラお弁当のデザートにもキラキラ


このセールで3箱目注文です(笑)


 ↓梅酒と割る炭酸水も、重いものはお届けでキラキラ

 



↓購入3回目の冷凍ピザキラキラ
ちょうどいいサイズで、私とおちびさんの昼ご飯にピッタリサイズキラキラこれがあると、本当に休日ランチが楽!!キラキラ


おちびさんはコーン&じゃがいも、私はしらすがお気に入りキラキラ




↓疲れて「何も作りたくない!」という時に大活躍の餃子キラキラおちびさん、大のお気に入りキラキラ

これが晩御飯の時は、ごはん3杯食べてます(笑)

冷凍なのに、身がギュッと詰まってて美味しいです!


 


↓今回初注文した、干しいもキラキラ

大ぶりのねっとりとした干しいもが大量に届きました(●´ω`●)
スーパーの干しいもって、少ししか入ってないのに500円ぐらいするので、この値段でこの量は凄くお買い得だと思います!ポーンキラキラ


真夜中にチマチマと小分けにして冷凍(笑)
保存料も着色料もないので、子供のおやつにピッタリです(●´ω`●)




↓唐揚げと交互にお弁当に入れている、サバの切り身キラキラ骨取りしてあるので、幼稚園児のお弁当のおかずにもキラキラ

 

 


↓冷凍庫にあれば、小学校の行事の後で疲れ切って「料理したくない!」って時に便利ですキラキラ

おちびさん、大のお気に入りの冷凍餃子キラキラ