[ディズニー旅行②]ホテルオークラ東京ベイは朝ご飯が美味しい | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ディズニーランドに旅行に行くと、、、

ほとんどの食事は、テイクアウトしてパレード待ちの時間に食べたり、ごった返しのレストランで縫うようにして空席を見つけて、ヘトヘトになりながら注文して、食べ物にありつけても「野菜少ない、炭水化物ばっかり」になったりしませんか?(;´∀`)

なので、出来るだけ、朝食はホテルでしっかりと取るようにしています(;´∀`)
バイキングだと、野菜もモリモリ食べれるもんね(笑)

そんなこんなで、ディズニー旅行でホテルオークラ東京ベイに宿泊した時に、楽しみなのが朝食(●´ω`●)

バイキング形式なのですが、シェフが目の前で焼いてくれる、フレンチトーストとオムライスが美味しいのです(≧∇≦)



チーズや飴色玉ねぎを入れたり、ライスを入れたりと、色々とカスタムしてもらえますキラキラ


1日目、こんな感じ(;´∀`)
朝の7時にバイキング会場に行きましたが、大学生の部活のジャージ着た団体がいて、全然取れなくて諦めました(;´∀`)(でもオムライスとフレンチトーストは絶対とる!(笑))


2日目。
この日は普通にとれた(笑)


2日連続、フレンチトーストとオムライスを満喫(●´ω`●)


そして、ホテルに帰ってからも、カフェテラスの売店で、和牛弁当やガーリックライスetc,色々売ってるのよポーン


予約は出来ないそうですが、18時に行くと豊富でした。

オードブル2500円と

ポークカレーに、ガーリックライスを買って
おちびさんはガーリックライスを1人でペロリと食べてましたニコニコ

お値段三つで6500円笑い泣き
と、さすがのホテルメイド(笑)

まぁでもそれを楽しみに来てるんだからね〜(笑)


イベントバナー



↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ


 ↓クリスマスプレゼントに自分で買おうかなとキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 


↓ギヨシェに似てて、可愛いキラキラ

 


↓お値段10000円以下で買える、本物の金のピアスキラキラどんなネックレスにも合わせられるので、コーディネートが広がりますキラキラ



↓4通りの使い方が出来るネックレスキラキラ

評価も高くて、旅行にもいいですね(●´ω`●)

 

 


↓耳元で凄くキラキラキラキラ高評価キラキラ


 

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラ凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 


↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)


 

↓この可愛さでハンドルカバーまでついてる!ポーン

中の生地がお馬さん模様で可愛いのキラキラ

高級ブランドバッグのセカンドバッグにオススメキラキラ