[クリエイトレストラン 株主優待]上高地あずさ珈琲でランチ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)


↓開始4時間限定クーポン出てますキラキラ

先週末、新学期が始まって、おちびさんはヘロヘロチーン
久しぶりの家にいる土日で、母も父もぐでんぐでん(笑)で

お昼は元気が出る、クリームもりもりのパンケーキを食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、上高地あずさ珈琲に行くことにしましたキラキラ


もりもりのかき氷におちびさんは目がハートマークよだれ(笑)


もりもりのパンケーキも捨てがたいけど



まずはランチキラキラ
私はハンバーグで、主人は山賊焼きデレデレ
久しぶりのお洒落なランチです(●´ω`●)



食後にはガッツリとパンケーキ


そして、かき氷デレデレ


凄いもりもり〜ニコニコ

おちびさん、上機嫌で食べていました(笑)
 
お買い計は7000円ぐらいのところ(うろ覚え)、クリエイトレストランの株主優待券6000円分を使って、1000円ぐらいでしたキラキラ
こんな素敵ランチを1000円で楽しめるって、お得です(●´ω`●)

上高地あずさ珈琲、お洒落でいいですねキラキラ
モーニングメニューもあるので、次はママ友と行きたいと思いますデレデレ



今夜から楽天買い回りセールが始まりますねキラキラ


イベントバナー


オススメの食品&ふるさと納税をご紹介キラキラ


↓おちびさん曰く、「ご飯三杯食べれる餃子」(笑)。身がギュッと詰まっていて、とても美味しいですキラキラ
PTAや保護者会etc,疲れて帰ってきた時に使えるので、ストックしていますキラキラ


↓お弁当のおかずに大活躍の冷凍サバキラキラ
骨取りしてあるので、幼稚園の子でも食べられますキラキラ晩御飯のおかずにもキラキラ
1ヶ月で100人以上購入してくださってる、人気商品キラキラ
↓サバと交互にお弁当に入れてますキラキラ
凄く美味しい唐揚げキラキラ
主人のビールのおつまみや、旦那がいなくて晩御飯を簡単に済ませたい時にもキラキラ
↓オススメの食品系ふるさと納税

千葉県勝浦市の鮭キラキラ大量に鮭の切り身が届きます(笑)
私は小分けに冷凍しといて、焼いたり骨とってシチューにしたり、包み焼きにしたりキラキラ
幼児教室のおにぎりの具にも大活躍しましたキラキラ
北海道中札内村の豚肉キラキラ
凄い量で届きますキラキラ食費節約に大活躍キラキラ
私は一個を解氷したら、四分の三はポークケチャップや生姜焼きに、残りは焼きそばや豚汁etc,少量の豚肉を使う料理にしていますキラキラ



福岡県飯塚市のデミソースハンバーグキラキラ
一個づつ個包装で湯煎するだけなので、おちひさんの昼ご飯に大活躍キラキラ
ご飯の上にハンバーグを乗せて、半熟卵を乗せたらロコモコ丼になりますキラキラ


↓食費節約に大活躍キラキラ

 

 

 

 


 

 


[8月株主優待お得金額 38900円]


[8月ふるさと納税お得金額 0円]


[8月お得金額 16000円]


[8月家庭菜園お得金額 0円]