楽天セール☆買う予定のもの&敬老の日 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今回の楽天買い回りセールで買う予定のもの&オススメをご紹介キラキラ


イベントバナー




まずは何と言っても、このピアスキラキラ


クラスに3人は着けてる方を見かける程の、大人気ピアスキラキラ

少し値段はしますが、本当に使い勝手抜群で元取れピアスです(●´ω`●)


珍しく開始限定4時間クーポン出てますキラキラ(数ヶ月ぶりじゃない?)




私はタサキのバランスネックレスとセットにしてつけていますキラキラ



秋服も気になるところ


↓どちらか、カーディガン買おうと思っていますキラキラ


去年、赤ちゃんいるママ友が着てて「凄い安い値段なので、よだれ垂らされても問題なくお洒落出来る( ̄ー ̄)ニヤリ」と言ってました(笑)


パールボタンでボーダーって珍しいですよねキラキラ


 

↓小学校のママさん、大概こんなジレ着てはるキラキラ

私も一着買っておこうかしら(●´ω`●)(笑)


↓家に帰って、ジャージに着替えるのを忘れるぐらい、楽ちんなズボン(本当に忘れてた笑)

凄くよく伸びるので、私はこれで山登り行きましたよ(若草山だけど(笑))



そして、もうすぐ敬老の日キラキラ

↓やっぱり、敬老の日はりんどうの花よねキラキラって方はこちらキラキラ


 ↓うちの主人が結婚の挨拶の時に持ってきたお菓子が足立音衛門の栗のテリーヌ

お菓子のくせに一本5000円〜1万円ゲロー

あまりに美味しすぎて、仕事に行ってる間に母親に全部食べられて、残ったのは5ミリでした(実話)

以来、誕生日やら母の日やら、敬老の日に強請られています、、、


 



↓クラブハリエのバームクーヘンは当たり外れないですねキラキラうちの母の大好物です(笑)

入れ歯のじいちゃんばあちゃんにも良きキラキラ

 

↓アンリは鉄板ですねキラキラ

同居家族で人数多い祖父母宅には個包装が喜ばれますキラキラ


 


↓おばあちゃんが大好き干し芋キラキラ

自宅用に頼んだら、凄い量でした(●´ω`●)

スーパーで買ってた、5枚入り498円とか、なんだったのか、、、(笑)


↓闘病中の祖父母に。

うちの祖母は大腸がんを患っていたので、抗がん剤治療中でも食べられる、スープ系を送っていました。