高速バスでの出来事 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、沖縄旅行に行って、帰宅時での出来事


上手い具合に、空港から家の近くまで出ている高速バスがあったので、それに親子3人乗りました。






時間は夜8時を過ぎていたので、ほとんどの乗客は疲れて爆睡(うちのおちびさんも爆睡)




途中、何箇所か降車地点があって、その度に数人が降りて行きます。




そんな中




降車客が降りると、2.3分で出発するバスが





とある降車場所で、いつまでも停まっています真顔



「ん?何かあったんかな?」と見ていると





一旦降りてた男性が再度、乗り込んできて


後ろの方の座席に


「何しとんや!はよ来んかい!」



と、怒鳴ってるんですねポーン




「ん?」と思って、後ろを振り返ると



そこには、、、







抱っこ紐で赤ちゃんを抱え、爆睡している小学校低学年の男の子を抱え、でっかいボストンバッグを抱えた、お母さんが滝汗滝汗滝汗


見ているだけで大変そうアセアセ




振り返って男性を見ると


小さいウエストポーチに、お茶のペットボトル



要するに、ほとんど手ぶら




多分、それを見てた乗客全員


「お前が荷物持たんかい!!!ムカムカムカムカムカムカ



と、総ツッコミしたと思いますよ(゜o゜;






あんな男性、絶対無理だわ〜(;´∀`)と思った出来事でしたアセアセアセアセアセアセ




本日15日はポイント5倍キラキラ


イベントバナー



イベントバナー


 


 


 

 


 

 



え?うちの旦那もそんなに気が利くタイプじゃないやん?やって?ニヤニヤ


そう、その通り!!


車で出掛ける時に、玄関に荷物が山と積まれていても、絶対にこちらが言うまでは気付かないのよねダッシュ



しかも、玄関から「荷物運んで〜!」と叫んでも、携帯見てて絶対気付かないのよ〜


なので、気づくまで10分近く、玄関でボーッと待ってるか、


先日は待っててもあまりにも気付かないので(暑いしね)、荷物を車に叩きつけてやりましたわニヤニヤ(笑)


気の利かない旦那を持つと、本当にストレス貯まりますダッシュ