この記事はPRを含みます![]()
最近、塾やら習い事やらで、友達とも中々予定が合わなくなって![]()
しょうがないので、しょっちゅう、
「塾終わってからのお泊り会」をしています
(;´∀`)
それぞれ、塾や帰りの車の中で晩ご飯を済ませてから集合して、
お風呂だけは一緒に入る
んだけれども(笑)
お風呂の中で、毎回大はしゃぎしまして(;´∀`)
いつも40分は出てきません(笑)
いつもなら、ジェットバスでアワアワにしたり、スライム作ったり、水のかけあいしたり、、、なのですが
今回、PRで水風船を頂きまして![]()

ゴミも出ないし、洗面器に水を溜めておくと、簡単にボールが作れるので
子供達、水風船の投げ合いで大はしゃぎして
1時間、お風呂から出てきませんでした(;´∀`)
↓縁のところに磁石が入っていて、水を入れてペタってすると、簡単にくっつくのよ![]()





↓すぐ汚れる靴下は、学期毎に買い替えしています
5足で1100円!と安いけど丈夫![]()
夏はシースルーが涼しくていいですよ![]()
値上がりする前に、2サイズ備蓄しました(;´∀`)
↓学校用のビーチサンダル、これ買いました![]()
名前書いた所が上から見やすい![]()
滑り止めもしっかりとしています
↓子供の歯ブラシ、我が家はずっとコレ![]()
歯と歯の隙間にも毛先が入り込んで、しっかりと磨けます![]()
↓我が家に誰か遊びに来ると、何時間でもぶっ通しで遊んでる
分数のゲーム![]()
かけ算、割り算、分数がむっちゃ鍛えられます
学用品でpick貼ってる物の中で売上No.1
↓友達が泊まりに来た時に、お風呂で永遠とやってるスライム作り![]()
お粉を混ぜるだけなんだけど、身体に悪くない素材で作られてて、終わったあとは手を洗うだけ!という手軽さ
(水で溶けてなくなります)
↓おちびさんの勉強道具入れスタンド
朝やる勉強、夜やる勉強、公文、塾、家庭教師、、、と分けて入れられるのがいい
親が用意しなくてもよくなる![]()
↓塾の教室、時計がないところもあるので、買いました
裏側にメッセージも彫ってもらえるので、受験生へのプレゼントにもピッタリ![]()
↓賞状やポスター、通知簿の整理整頓に![]()
裏表、50枚入る大容量ファイルなのに、薄さ1.5センチと、画期的な収納ファイル![]()
![]()
ご兄弟で1人1冊買われるご家庭、多数![]()
↓改良型出てます![]()
↓おちびさんが食いついて見ています(笑)
日本地図と世界地図、宇宙地図のセット![]()
社会や理科の始まる前の低学年に
↓4年生から理科が始まるので、買いました!
↓おちびさんの愛読書
ドラえもんの「おもしろ攻略シリーズ」
これのおかげで、7桁や10桁の計算が出来るようになりました
算数好きな子にオススメ
↓おちびさん、どハマリ中![]()
男の子が大好きな、ウ◯チやオ◯ラが大量に出てきて、爆笑しながら読んでます![]()
↓七田式の理科&社会の暗記用CD
2年間迷いましたが、ポイント貯めて買いました![]()

七草、やさいのうた、花のつくり、植物のなかま、種子植物、食物連鎖、せみ、甲虫類、夏の鳥冬の鳥、無脊椎動物、脊椎動物、ごはんのゆくえ、しんぞうのうた、血液のうた、血液のしごと、神経のうた
が載ってますわ!!![]()
![]()




