パワーに満ちた貴方の心を具現化していきましょう。 | カウンセリングルーム多愛羅 東風谷優衣のブログ

カウンセリングルーム多愛羅 東風谷優衣のブログ

東京・銀座でスピリチュアル・カウンセリングと占いをしています。活動は今年で20年目を迎えました。この道で宇宙の神様より聴かせて頂きました沢山の「愛のメッセージ」を、命ある限り一人でも多くの方へ伝えていきたいと思います。貴方にお逢いできます日を楽しみにしています。

二年ぶりに長野に帰省し、青い空の下、白く輝く雪に触れました。
思わずそれを掴み、雪だるまを作る私。
小学生以来の体験だと振り返りながら、この時間の尊さを味わっていました。

隣にいた母に「一緒に作ろうよ」と声を掛けました。
母は「え~何よ~。東京から帰って来てこんなことがしたかったの?」と会話しながら、周辺にあった枯れた草花を千切り、雪のボールに貼り付けました。

目なのか角なのか良く分からないユニークな作品が着々と形になるにつれて、思わず笑いが込み上げた私たち。
自然界に引き込まれ戯れているうちに、全身がゆるみ癒されていきました。

(右側が母、左側が私の作った雪だるまです。)


五日間の滞在を満喫してから私は東京に戻り、約一年半ぶりにこうしてメッセージの発信をしていますが、この行動は近年の私にとって大変珍しいことです。
久しぶりに田舎へ帰り「癒し」と「パワーの補充」が行われたためか、メッセージを発信して、たくさんの方々と交流したくなりました。
 

パワーが補充された後に起こる様々な出来事は「お楽しみ」であることが殆どですが、一つ目はこのような形で現れました。
次に何が沸き起こるか楽しみです。

 

 

本題ですが、「癒し」と「パワーの補充」は別々のプロセスであり、まずは「心と身体を癒すこと」をし、癒されたところに「新しいパワーが補充される」という流れになっています。

ですからパワーが欲しい方は、まずは自分を癒すこと。

癒すことをせずパワーが枯渇した状態で頑張ってしまえば、いずれ身を削っていることに気付く症状が現れます。
その症状とは例えば、どんなに恵まれた環境や状況にいても、幸せや豊かさ、愛や感謝を感じることができなくなります。
 

もしも貴方が身を削っていたのなら、「それは本来の貴方の姿ではない」と宇宙の神様は仰います。

(こちらの写真は夏に帰省した時に撮影したものです。)


自然豊かな場所へ行かれると良いでしょう。
そこは最も宇宙の神様を感じられる地。

何者にも染まらず、純粋な気で貴方を癒したり、パワーを補充してくれる気に溢れていますから、そこに全身を浸して。

そして、その体験を味わいながら「癒し」と「パワーの補充」というエネルギーの循環が「生きる力の源」であることに気付きましょう。

これからの日々はこの源を滞らせずに生きてまいりましょう。


今、この智慧を受け取ることができた私たちは、宇宙の神様との交信がうまくいっていると言えます。
貴方が思い描く人生は、あくせく働き現状を変えることよりも、「癒し」と「パワーの補充」をじっくり行い、ご自分の内側を満たすことで実現していけます。

(その上で「活動する」という順番が良いです。)

ですから内側を癒し、パワーで満たして。

 

このプロセスをじっくり行うことを忘れなければ、必ず幸せが具現化していきますからね。

満ちて元気な貴方の内側の状態が「いずれ目に見える形で現れる」という智慧を、今年は体得していかれると良いでしょう。

 

 

(この記事を読まれた貴方は今、こんな風に導かれています。

宇宙の神様に、しっかり守られておられますね。)

 

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

●スピリチュアル・カウンセリングをご希望の方へ。

詳細な情報はこちらに記載しております。

 

カウンセリングルーム多愛羅ホームページへ