『美即是天』

『美即是天』

★カウンセリングルーム多愛羅 東風谷優衣のブログ★

カウンセラーとして、あらゆる人生相談を受けています。
天国にいる人達、ご相談者の過去世、ご先祖様、潜在意識、
ペットなど、ご相談者を見守っている存在からのメッセージや
導きを、ご相談者に届けています。


テーマ:

初個展から二ヶ月が経ちました。

*前回の出展の記事⇒【初個展、宇宙の愛と共に。】


今週は二ヶ月振りに東京都・銀座の画廊にて『渾身の一枚』を展示、販売しています(作品は一点)。

是非多くの方々に、宇宙の愛のストーリーを観て、感じていただけたらと存じます。


6月22日(金)、23日(土)は私も会場にいる予定です。

皆様にお会いできますことを、とても楽しみにしております。


9SENSE ARTS Vol.6(出展者6名)

2018年6月18日(月)~6月23日(土)
12:00~19:00(最終日12:00~18:00)
Y's ARTS(ワイズアーツ)⇒
ホームページ
東京都中央区銀座1-9-8
奥野ビル101




テーマ:

よみがえる記憶。


ずっと思い出すことなどなかったし、思い出したとしても『もう縁は切れている』と思っていたことが突如復活することがあります。
「あれから10年も、20年も経っていることなのに」と思うかもしれませんが、そのご縁は貴方の無意識の中で熟成され続けていたのです。


一旦離れることが必要であったそのご縁とは何か。
それは「あの時は出会うのが早過ぎた」という理由だったり、「見切り発車だったために関係を育む準備ができず一度離れた」という理由だったり。


それから時を経て機が熟した時に再会するご縁とは、よほど大事なものです。
その『大事なもの』は『宇宙と繋がっている自分の魂』が分かっているので、意識して見極めようとするものでもなく、くっ付いたり離れたりするそのご縁を『自然の流れ』として放っておくのが良いです。


良いご縁を育んでくれるのは宇宙です。
すべて宇宙にお任せしましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇

東風谷優衣ホームページ

カウンセリングコースのご案内   


東風谷優衣ホームページ  


テーマ:

「手放せない」「放置できない」「本当はどうでもいいことなのに」と頭の中で葛藤しているそのものこそ、氣の流れを滞らせている原因です。
貴方は答えを知っていますが「手放した後の世界が、どんな世界なのかが未知」という理由で手放せない。


人生の中で味わう疲れの大部分は、これが原因です。
その意識の中で行われている綱引きによって、殆どの気力と体力が消耗しています。


手放せない苦しみが強ければ強いものほど、手放した後、人生の好転の度合いは大きいものです。


過去の自分では乗り越えられなかったその山を乗り越えた時、一気に上昇する貴方。
上昇した後に広がる未知の世界では、天は貴方に『自由』を与えます。


自由になった貴方は気力と体力を取り戻してイキイキしています。
イキイキした貴方がこれから引き寄せるものとは、自分と同じ波動のもの。


そうして、過去に見てきた世界とは異なる、天の光(導き)を感じられる世界の中で貴方は笑うのです。


今がまさしく『人生が好転する流れ』を創っていく時ではないでしょうか。



◆◇◆◇◆◇◆◇

東風谷優衣ホームページ

カウンセリングコースのご案内   


東風谷優衣ホームページ