今年、運気が悪いと言われた貴方へ。 | カウンセリングルーム多愛羅 東風谷優衣のブログ

カウンセリングルーム多愛羅 東風谷優衣のブログ

東京・銀座でスピリチュアル・カウンセリングと占いをしています。活動は今年で20年目を迎えました。この道で宇宙の神様より聴かせて頂きました沢山の「愛のメッセージ」を、命ある限り一人でも多くの方へ伝えていきたいと思います。貴方にお逢いできます日を楽しみにしています。

初詣で引いたおみくじが大凶であろうと、超有名占い師がYouTubeで「今年の貴方の運気は最悪」と言っていようと、落ち込む必要はありません。
誰が何と言おうと、今年の貴方はこれまでよりももっと良くなりますのでご安心ください。


 

なぜなら、今日までの体験がたくさん積み重なってきているから。
その体験こそ「財産」であり、貴方を強くてやさしい魂へと成長させてきました。

たくさん悩んできた体験も、どんなに努力しても形にならなかった体験も、すべて糧となり、貴方が知らぬ間に授かった宇宙の神様からの「気付きと学び」という智慧を駆使し、これからの人生を切り拓いていきます。

 

 

「良い気の流れ」は、いつどんな時でも向上心の高い自分の心と、その心の声に沿って生きている自分がつくります。

ですから、志を胸に「生きること」で土台をしっかり築いてきた貴方の未来の運気が下がるはずがありません。
たとえ壁にぶつかっても、それは道が拓ける前兆と言えます。

つまり、貴方の新しい一年は「良い年になる」しかない。

ですので、どうか他者の言葉でご自分の心、人生を乱さぬように。
真の力が示す道を信じて前進してくださいね。
 

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

スピリチュアル・カウンセリングをご希望の方へ。

詳細な情報はこちらに記載しております。

 

カウンセリングルーム多愛羅ホームページへ