ミラクルが起きた!ドラゴンだらけの龍族ツアーin名古屋④ | 女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

女神が目覚める♡魂のオーラリーディングセッション

あなたの持っている魂と今のエネルギーの違いを修正し、あなたの本当の幸せへと導きます♡


・ミラクルが起きた!
ドラゴンだらけの龍族ツアーin名古屋④


みなさま、こんにちは^ ^
女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKIですニコニコ




ドラゴンだらけの龍族ツアーレポート、
ラストは若宮龍神社編龍気づき




こちらの龍神社には

今回、初めて参拝しました^ ^



鳥居をくぐって

お社の所が少し小さいのですが‥



若宮八幡社本殿の方の龍さんとは

また違い、



龍神社さんの方は穏やかな感じの

太く芯のあるようなエネルギーでしたウインク





風花さんは屋根の下に

全部の龍さんが入り込んで

前後左右押されながら

わちゃわちゃしてたそうです笑い泣き



みんなそれぞれ

エネルギーの違いを体感しながら



私の方も、

龍族の名の下に集いし者たちよ。

という言葉と共に、



参加者さんへメッセージを

いただきましたスター





今回この神社は、私も風花さんも

初めてでしたが

本当にミラクルがいっぱいの

ツアーとなりましたキラキラ



それぞれに必要なエネルギーを

しっかりお繋ぎしたので

これからの変化もとっても楽しみですラブラブ



ちなみに私の方は、

ツアーから4日経って

ブログを書いていますが



一気に色々なご縁が繋がり、

龍さんのおかげだなと

感じております龍ラブラブ



昨日ひいたおみくじには
龍や雲や風のおかげで‥
という感じで


しっかりという文字で
アピールもあって
そこらへんも龍さんらしくて
大好きなのですが笑い泣き
(まず、おみくじに龍という言葉がある事にビックリ)


1番は、
神様やあなたの周りで
支えてくれている全ての人、もの、事に
感謝を込めて、毎日手を合わすお願い


これだけで運気が上昇し
応援のエネルギーと共に
光が差し、道が開けていきますよ気づき




今回初めての風花さんとのコラボ企画で
タイトル通り、
本当にドラゴンだらけでしたが笑い泣き


楽し過ぎたので今度は遠征して
どこかで開催できたらなと思ってます飛び出すハート
(風花さんとこれを決めた瞬間、
龍達がまた大盛りしていました笑い泣き


次回の開催をお楽しみに〜ラブラブ


3/29 辰の日 ドラゴンだらけの龍族ツアーin名古屋
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


あなたの運がグングン
上がりますように♡


女神のスピリチュアルナビゲーター
MIYUKI



◉スピリチュアルMenu


・守護霊オーラリーディング(個人セッション)


※ 4月公式LINEご登録特典で
お試し価格で受けれます気づき
セッションご希望の方は、
公式LINEよりお申込下さいお願い
(ご登録いただくと専用お申込フォームが届きます)


・スピリットコース初級
(最大4名様の少人数制)
オンライン・対面あり



◉MIYUKI公式LINE

\毎月1日頃、開運日カレンダープレゼント🎁/

公式LINE限定企画や開運情報など
発信しますラブラブ



ID検索する場合は
@757kxzgd
(@もつけて検索)