ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「奇跡の顔リフトトレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラピンク薔薇マイナス10歳を叶える人気記事はこちらピンク薔薇キラキラ










沢山の皆様ありがとう

ございます💖





1/14.15日と募集しておりました。

2日間で

135名様から

お申し込みを頂きました。




沢山の皆様のお申し込みを頂き

感激しております。

とっても嬉しいです。

ありがとうございました💖






募集開始よりLINEのチンチンが

鳴り続き、興奮しておりました😃

本当にいつもみなさんの綺麗になりたい!

という気持ちが伝わって

胸が熱くなりました。





楽しみにして下さっている

皆さんの期待にお応えできる様

今、ご自分にあるお顔の筋肉、

体の仕組みを知って頂き一生困らない

若返り法をお伝えしていきます💖





もう、無駄なお金と労力は使って

欲しくないんです。

60才の私が効果実証済みです‼️

沢山の受講者様のビフォーアフターも

すごいですが‥🤣





今はまだ事務処理に追われていますが

やっと先日、

次男からもらった誕生日プレゼント🎁が

開けられます。

落ち着くまで、勿体無くて

開けれなかったんです😅






中身はなんだったか

またお伝えしますね❤️




兎も角

1月23日(月)の

奇跡の顔リフトグループ体験会

頑張ります❣️




参加される皆様!

楽しみにしていてくださいね!

私も皆様にお会いできますこと

楽しみにしています💖







1人でも多くの悩んでいる方に

知ってもらいたい



本当に

悩みは改善されて

希望が持てる様になる事伝えたい

そんな思いで一杯です。



皆さんより

先に美しく変化された方々は

↓  ↓

生徒さん達劇的

ビフォー.アフター






受講者様との対談動画



50代 モデルの雅代さんとの対談




50代 エステ経営 智香子さんとの対談




今ならLINE

🔶お友達登録で


おでこのシワ、瞼のたるみ

落ち凹みを改善するのに

メチャ最高な


【おでこトレーニング

解説付き動画】

プレゼントしてます🎁


 


お友達になったら

『おでこ』

ってメッセージしてね💖

 



まずは

1日の内で気がついたら

口角上げて笑顔を作ってみる

これを習慣化してみて



あなたの顔つきも変わってくるから 

これ、大事よ〜💕





では、素敵な笑顔で

楽しい毎日をお過ごしくださいね💖


 




 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。



 

 


鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン

第3期まで満席‼️


簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

第1期まで満席!





次回の募集は

1月14日〜です。





 

その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEにてお問合せ下さい。



募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ





まだまだ進化していきますよ〜


 

 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?