ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




乾燥お肌は

 TODAY'S
 
シワを招くよ



急に寒くなってきて

お肌がカピカピしている方



お肌が潤いを失って乾燥していると

シワになりやすいのです。



お顔の筋トレも

内側から活性化されて

お肌の調子も良くなるものなのですが




たまに


顔トレした後

お肌がキシキシする方がいます。



そういう場合は



まずは保湿


保湿



を心がけて下さいね



私も5年くらい前の冬に

とんでもない乾燥肌に悩まされた事が

ありました。





何をやっても

何を入れても吸収しない



こんな時は




お肌も疲れていて

休みたい状況



こんな時に頼りになるのが




ワセリン

です。



それも純度が高いもの


わたしは、

 これを使ってます。



サンホワイト




ワセリンの種類は、4種類


⚫︎黄色ワセリン

⚫︎白色ワセリン

⚫︎プロペト

⚫︎サンホワイト



上から順番に

純度が高くなっていくよ




何も混じり気のない

サンホワイトが一番安全ってわけ



外国に住む受講生さんたちも

この冬は、特に乾燥していて

シワシワ🥲

って嘆いていたので




ワセリン美容法をお伝えしたら



嬉しいメッセージを

頂きました



この方は

かなりお肌が乾燥していたので



こういう状態で筋トレをすると

返って逆効果なので




この日のレッスンは、

筋トレは一切せずに




頭皮マッサージと姿勢法

のみを行いました。



このワセリン

本当におすすめ




ただし、

油なので

外に出る時は日焼け止めを上に塗る様に

して下さいね








そうそう

マスクの摩擦で赤くなったり

痒くなったり

シミっぽくなってしまう方




そんな方も

マスクが当たるところにも

摩擦も軽減できるので

是非塗ってみてね



お肌の乾燥防いで

潤いのあるお肌を目指しましょうね❣️




今年も毎日レッスン続きで

レッスン後のまとめもあったりと

中々、ブログが更新できずにおりました。


🙏



私が2人いたら良いのにな



なんて思ったり



今年も沢山の悩める女性たちを

笑顔にする事ができました。




まだまだ

みなさんにご紹介したい

受講生さんの変化のお写真や

エピソードも

沢山あります。


グループレッスンでの

変化のお写真も沢山ありますから


少しずつこちらでもご紹介していきますね




沢山の方に支えられて

この一年やってこれました。




思いやりのある優しい生徒さん達

そしてブログを読んでくださる

みなさんにも

本当に感謝しています。




一年間

本当にありがとう

ございました🙇




あと何日かで

私も60歳

還暦の還ちゃんになります。


えーーーーー!

明後日だ!




ついに来ちゃう!



良い節目になります。

もっと大人にならなくちゃ🤣



これからも


悩める女子を救うため

頑張ります‼️



来年もどうぞよろしく

お願い致します。




年末年始

食べすぎ、飲み過ぎ

でお顔もむくみやすくなりますね



そんなむくみ顔をスッキリ

させるのには

これが一番



何と、エステシャンの方も

これは外せない!と

毎日続けてくれている


小顔マッサージ



受け取りは

こちらから


お友達になったら

『美人小顔』


ってメッセージしてね💕



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

良かったな!って思ったら

いいね👍、フォローも

して頂いたら嬉しいです。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン』

お陰様で満席!!


赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

お陰様で満席!!


次回の募集は、

2023年1月に予定しています。



前回間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?