ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




明日の夜は

✨奇跡の顔リフト✨

フォロワー様

感謝イベント



お陰様で募集直後から沢山の

お申込みを頂きました。

ありがとうございます。



67名様の

ご参加で

開催します。



クリスマス前の🎄楽しいイベントに

していきたいと思います。



 サンタの衣装🤶

手持ちなのがホルダーネックで

ちょっとセクシーすぎるので




これはパンデミック前のクリスマス🎄

サルサ🎵の仲間と

もう、3年も会ってない🥲



ちと、露出大かな?

と思ったので

別なの買いました。



楽しみにしてね💕




みんなもクリスマス🎄っぽくして

来てくれたら嬉しいです


12月16日(金)

20:00〜.21:30

オンラインzoom







前半は私の

顔リフトをご紹介!

目元にフォーカス

当ててます。



私が実際に受講生さん達に

お伝えしている

目元のたるみ

上瞼のたるみ

目を大きくするトレーニング


マッサージ法


なども

お伝えしちゃいます。


沢山のヒミツ

お伝えします。




その方法で

目の形も変わった

受講生さん

50代R様



奇跡の顔リフト
3ヶ月集中プログラム
プレミアム
プライベートレッスン

先日卒業されました。



お顔全体が引き上がったのだけれど


目元が一番目立って変わられました。





見せてもらおうね





若返ったでしょう!!!

目元の印象って

大きいですよね



まぶたのくぼみも

三角になってしまった目元も

目の下のたるみも

改善されました。


おまけに肌まで綺麗になってます✨

自力で変わっていけるのです。



スッキリと

若い時の涼しそうな目元になってますよね


素晴らしいです💗





お顔全体の雰囲気も

変わりました



全体に下がってしまった

お顔も頬が上がる事で

ポイントが上に引き上がりましたね



自信さえ感じられる

エレガントで

素敵な女性になられましたよね



本当に

お会いするたびに

女っぷりも上がっていって




途中こんなことも

おっしゃってました


寝ている時も

頬の高さを感じる様になった!



って






【ご感想も頂いています】


レッスン内容について

とても良かったです!

他の皆さんのおっしゃってる通り、私自身の顔の癖や歪みなどの対策を沢山考えて頂きましたプライベートレッスンにして良かったと思います。


参加の動機

ここ数年のマスク生活で顔全体のたるみなどの老化に悩んでいました。


先生の印象

とても品があって美しく、なのに気さくで面白く楽しくレッスンが出来ました!

そして、こんな女性になりたいと目標が出来ました!


参加してみて

月に2回のレッスンと毎回メニューの一覧と動画を送ってくださり、毎日こなす事が出来ました。動画を見直して筋肉の使い方やマッサージの仕方など確認する事は大事だと思いました。


変化、改善したところ

全体的に引き締まってハリが出た気がします特に目がちゃんと開けれるようになりました。目の下のたるみも改善したと思います


お勧めしたい方

どんな年代でも女性の方全員にお勧めしたいです。本当にレッスンを受けて良かったと思いますし、これからも続けていきたいと思います。自分の顔に希望が持てるようになりました!


そして後日

こんなメッセージも

頂きました。



レッスン本当にありがとうございました

こんなに自分の顔と向き合ったのは初めてでしたし、最近は自分の顔が楽しみになってきています!

昨日改めてアンケートを書きながらレッスンを受ける前と後では気持ち的にも全然違うことに気づきました。

もう本当に受けて良かったと思っています❣️
これからも日々のトレーニングと笑顔を忘れずに頑張ります❣️





Rさんへ

3ヶ月真面目に取り組んで下さって
その成果が形となって現れて

ご自分の力で
綺麗になられたから
心の余裕さえ感じられますね
とても魅力的になってきました。
私もとっても嬉しいです。


3ヶ月も過ぎてしまえば
あっという間
でも
こんなに自分と向き合った事がなかった

そうおっしゃる様に
大切な自分と向き合って
自分はこんな癖があって
こんな考えをしているんだ!

ここを治したら
もっとこうなるだろう
って自分との対話
そして、
ご自分の手で
手当する様に労わりながら
するマッサージの心地よさ


全て大切な自分への時間でしたね

本当に素敵に変わられて
自分の事が好きになった!
この言葉もとても嬉しく思います。

これからも
楽しみながら
マッサージ、顔トレ
していって下さいね
そうそう
姿勢もすごく良くなられたのも
すごかった!

首まで長く長くスタイルが良く
なりましたよね


いつもペンダントを神様に見せて
あげてね


お疲れ様でした。
次回のアフターフォローレッスンで
お会いすることを楽しみにしています。










💖顔トレ✖️メイクアップ💄で

マイナス15歳✨


顔トレ&マッサージで

お悩みの目元をスッキリ!リフトアップ!更にメイクで美人eye💗になっちゃいましょう!


Xmasに向けたNoëlメイク💄もご紹介




🔸顔リフト✖️メイクアップレッスン
オンラインzoom

🔸日程 12月16日(金)

🔸時間 20:00〜21:30

🔸サンキュー価格 ¥ 3,900(税込)



▪️今回のポイントは『ツヤ』✨


ツヤを意識することで若見え効果アップ

▪️目元の印象で差をつける👀💕

 

 光を纏うアイメイクを伝授します。


顔リフトとメイクアップの
スペシャルコラボ💋

さらに綺麗を手に入れましょう!!



皆様にお会いできますことを

心より楽しみにしております💕

村松久美子








イベントの前に

少し知っておきたい



目の下のトレーニング動画

プレゼントします🎁



受け取りは

こちらから


お友達になったら

『目の下』


ってメッセージしてね💕



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

良かったな!って思ったら

いいね👍、フォローも

して頂いたら嬉しいです。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン』

お陰様で満席!!


赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

お陰様で満席!!


次回の募集は、

2023年1月に予定しています。



前回間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?