ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




ひとりの知恵が

みんなの知恵になる




ひとりの質問が

みんなの為に役に立つ





⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン



ちょっと体調崩してしまって

遅くなりましたが


第2回目のグループレッスンでした



昼の部



夜の部





最初は皆さん

ちょっと緊張気味で硬かったけれど




2回目のレッスンでは、

活発に質問してくれたり

受講生さん同士で



励まし合いや

ながらトレーニングの

アイデア💡披露


なんかもあったりで



とっても活気あふれる

素敵なレッスンとなりました。




ひとりの質問が

みんなの為になり



ひとりの知恵が

みんなの知恵になる




これこそ

本当にグループレッスンの

醍醐味

 


2ヶ月で綺麗になれる

プロジェクト!



みんなで力を合わせて

綺麗になっていきたいと

思っています。




次回から

口角の使い方マスターレッスン

笑顔レッスンが始まります。



皆さんの表情がもっともっと

明るくなるのが

目に浮かびます。



楽しみにしていてね💗


また様子もご報告しますね




今回は、目周り中心のレッスンでしたが

やはり目の周りのトレーニングは、

ちょっとやりづらいですよね




だって

下瞼をあげたり

ウインクしたりなんて

いつもしていない事ですもんね



って事で

今週は目周り集中週間

にしました。






そこで

分かりやすく解説している

目の下のたるみ改善動画


初心者編🔰

スタンダード編を


皆さんにもプレゼント🎁します。



まだ受け取ってない方

是非どうぞ

 こちらから


LINEでお友達になって

『目の下』

ってメッセージしてね


☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

良かったな!って思ったら

いいね👍、フォローも

して頂いたら嬉しいです。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン』

お陰様で満席!!


赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

お陰様で満席!!


次回の募集は、

11月に予定しています。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?