ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




    

顔トレは裏切らない❣️
って確信しました!


 




顔を綺麗にしたい!


って思った時



皆さんは何をイメージしますか?






エステでマッサージ?

美容皮膚科や美容外科

での

注射?

美容整形?



ってまずは思い浮かべるのでは

ないでしょうか?





いやいや



顔を綺麗にする事は



他者に頼る事なく

自力でなんとかなるんです。




50代になったばかりの

A様も



整形する事は考えなかったが


今の自分の顔が嫌で

この先真っ暗😰

なんとかしたいと思っていたそうです。



でも毎日仕事で追われて

エステに行く時間もない

整形する勇気もない



そこで




⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム
プライベートレッスン


受講され

先日卒業されました。




このAさんの変化は、

お顔が綺麗になった

だけではなかった!



先ずは

お顔の変化を見てね

とっても素敵になられたので






どう?

すごく可愛くなったでしょ💖


もう、輪郭がまるで別人級ですね

これは笑い方の癖を治して

頬で笑える様な練習の成果

口角トレーニングも頑張りました!



噛み癖も治して

歪みも整えていきました。

目隠ししていて見えないのですが

お目めもパッチリなんですよ


鼻の下も短くなって

キュートな小顔になれました。




サムネイル

先生❗️ 6回のレッスン、ありがとうございました! 感謝の言葉がたくさんありすぎてなかなかお返事出来ずすみません!
 いや〜衝撃的なビフォーアフター、写真をこのように並べてみると一目瞭然ですね! びっくりしました‼️






アンケート形式の

ご感想もいただきました



50代 A様

 ■今回のレッスン内容について

とても良かった

なぜ今回参加してみようと思いましたか?

 下瞼のたるみが酷く、老けた顔が嫌いだったため。


 ◾️講師の印象はいかがでしたか?

 
とても明るくて元気で前向きでエネルギッシュ‼️ そして美しい‼️


 ■参加してみていかがでしたか?

  
顔の筋トレが目から鱗でした。顔といえばマッサージやエステしか思い浮かばずだったので。
下瞼のたるみが少しずつ改善されてきており、上瞼もしまってきて目が大きくなりました
自分の顔を見るのがイヤでこの先どんどん衰えていくのだと先行き真っ暗でしたが、
最近は鏡で顔を見るのが楽しみになりま
した。
筋トレは裏切らない!
下瞼のたるみ、無くします!!と前向きになれました。
本当に感謝しかないです。 ありがとうございました。



 ◾️変化したところ、改善したところなど教えてください。

下瞼、上瞼のたるみが改善され、目が大きくなった

右目瞼が一日中痙攣を起こしていたが、気にならなくなるほど痙攣しなくなった。
クマが薄くなった
エラのむくみが無くなった

笑い方が変わった
涙袋が出来てきた!
フェイスラインがすっきりした。



 ■このレッスンを勧めるとしたらどんな方にお勧めしたいですか?

 
下瞼のたるみが気になる方 ・鏡で自分の顔が見るのがイヤな方にお勧めしたいです。







A様

ご丁寧なご感想をありがとうございます。

仕事のストレスから
右目のピクピクの痙攣を気にされていましたが

筋トレをする事で解消されて今は気にならなくなって本当に良かったですね💖

その上、目の下のたるみも解消されて来て
目がパッチリとして可愛くなって来たのも素晴らしい成果です。

お忙しい中なんとか隙間時間を使って
上手にこなしていましたね
『段々と筋トレも楽しくなって来ました❗️』
って言ってもらえたときにはすごく嬉しかったです。

横に引いてしまう笑顔も直した事で、上品で美しい口元、そしてフェイスラインになって来ましたね

久しぶりに会った友人から
『顔!小さくなった‼️』って言われたのにも頷けます。

本当にこの3ヶ月集中する事で、大きな変化が
得られ、この先楽しく生きていける
お守りを手にして頂けたと思っています。
これからも、楽しみながらマッサージにトレーニングと頑張って下さいね💕
次回の確認用のレッスン、楽しみにしています。






A様の

笑い方を変えて綺麗になった方法は


こちらから





このA様も

毎日気に入ってやって下さっている

小顔マッサージ


やはり筋トレの前にやって頂くと

トレーニング効果が倍になります。



そんなマッサージ

やってみませんか?





プレゼント致します🎁

 こちらから


LINEでお友達になって

『美人小顔』

ってメッセージしてね


☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

良かったな!って思ったら

いいね👍、フォローも

して頂いたら嬉しいです。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン』

お陰様で満席!!


簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

お陰様で満席!!


次回の募集は、

11月に予定しています。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?