ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




    

アイドル級の
フェイスラインと
笑顔になれました‼️



アイドルって言ったら


まず思い浮かべるのは


小顔


目がパッチリ


V字ラインのアゴ





じゃないでしょうか?




私の継続生さんも


ついに


アイドル級の笑顔と

V字ラインをゲットしました‼️



見てみて

可愛いの💕





キュッとほっぺも持ち上がって

顎先は、

V字ライン




笑顔も可愛いでしょ💕



目隠しをしていて残念なのですが

お目めもバッチリして


すっごく可愛くなったのですよ💓💓





去年

初めてきた時は

顔ダンスをご自分でYouTubeを見て



トレーニングしていて

頬が横張りになって

きてしまった!



笑顔がひきつって

上手く笑えない💦



なんとかしたい!



ということで

受講してくださり


その後


定期的に来てくださり


こんなに素敵になれました‼️











 

笑顔レッスンが

私の真骨頂❗️



この言葉

嬉しい‼️



また

今まで写真を撮られるのが

凄く苦手だった

K様も


自分のお気に入りの

笑顔写真を見て








そうなんです

写真を撮るから


『 はい!笑って😊』


なんて言われると

緊張してしまって

表情が固まってしまう方

は結構多いですね


 


そして

後で写真を見てみると


もっとしっかり笑ったつもりだったのに

なんか全然笑えてない


本当はもっと楽しかったのに

つまらなそう😰

風に思う方も多いですね






そんな方は


顔がこわばってる




一度笑って

もう一段目を緩ませて



それでもひきつってしまうようなら




『口角を上げやすくする

マッサージ動画』


口周りの強張りを

とってみてくださいね


プレゼント致します🎁

 こちらから


LINEでお友達になって

『口角』

ってメッセージしてね


☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

良かったな!って思ったら

いいね👍、フォローも

して頂いたら嬉しいです。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

3ヶ月集中プログラム

プレミアム

プライベートレッスン』

お陰様で満席!!


赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才

⚜️奇跡の顔リフト⚜️

2ヶ月集中

グループレッスン

お陰様で満席!!


次回の募集は、

11月に予定しています。



今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンもございます。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?