ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




    

関西ミセスコレクション

ビューティキャンプ2回目




昨日は、

関西ミセスコレクション

ビューティキャンプの

2回目の講義でした!








美女達に混じって

気持ちを一つに

応援のため

私もマゼンダーピンク

トップスで



誰が講師かわからなくなりそう

😰



私を見つけてみてね💕



てな訳で

2回にわたり


顔ダンス


お伝えして参りました。



こんなご感想も



笑顔の正しい作り方

のレクチャーも行いました。


先生レッスンありがとうございました。 素晴らしいご指導のお陰で、ほっぺが上がってます。 口角上げるのに、唇に力が入ってましたが、今は唇に力入れなくても上がってます。 流石です👏







次の方は

前回の講義に参加された後


特別レッスン

輪郭美人レッスン


に参加されて


2週間でこんなに

輪郭スッキリ!!

されました!!!




顔も小顔になって、

スッキリしたから嬉しい❣️

おまけに

鼻も小さくなってます^_^

って


お写真送って下さいました。



すごく変わった!

綺麗になりましたね💗

すこい!

上の歯も見せて

笑えるようになりましたね!


本当!

ほうれい線も消えてる❣️


すごいです!!




サムネイル

昨日 ほうれい線消えたから嬉しくって嬉しくって!!! 先生すごい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ありがとうございますm(_ _)m 眼力もよろしくお願いしますm(_ _)m



千恵さん 良かったですね💗 目力アップもお目目バッチリになるので楽しみにしていてくださいね😊

 
サムネイル



関西エリア大会は

来月

7/27 .28


そろそろ追い込みですね




私も応援に行けるかな?





ミセスコンテストに出られる方も


自分の可能性に

とことんチャレンジしています。





そんな皆さんに

関わることができて

とっても嬉しいです。




綺麗になれる事で

もっともっと

自分の事が好きになれますように😍






歳を重ねることを楽しみたい!


ずっと綺麗でいたい

私と一緒に叶えていきましょう❗️






みなさんが

楽しみにお待ち頂いている


奇跡の顔リフト
グループ
体験会




いよいよ
明日開催です。


昼の部40名ほど

夜の部80人ほど




はじめてのグループ体験会
サポーターと共に
頑張ります‼️


皆さんにお会いできます事
楽しみにしています。



ミセスコンテスト

ファイナリスト様向けの

特別レッスンは、

私のLINEにて

ご案内しております。






✨もっと素敵なあなたに
なる為に






大変ご好評のため

追加レッスン決定

致しました。




グループレッスンを

2講座お申し込みの方は、

特別料金¥10,000 で

ご提供致します。

(¥4,000もお得)



個別レッスン

グループレッスン

続々とお申込み頂いています。


早めにお申込みで

良い事あるかも

  




お顔のむくみは

顔を大きくしてしまいます。



お顔がだんだん

大きく

四角い顔になってきた方

🥲

それは


むくみからかも‥



今回のファイナリストさんも

毎日取り入れている

『美人小顔マッサージ動画』

をプレゼント致します🎁


 こちらから


LINEで

お友達追加してくださいね💕

『美人小顔』

ってメッセージしてね



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



***☆***☆***

 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。

良かったな!って思ったら

いいね👍、フォローも

して頂いたら嬉しいです。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は6月中旬を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?