ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最短最速!

マイナス10歳顔へ!!

 

あなたの笑顔を花開かせる

「表情筋トレーナー」

村松久美子と申します赤薔薇

 
 
キラキラ  マイナス10歳を叶える人気記事はこちら ピンク薔薇 キラキラ レクチャー編







アメトピに掲載された記事は、こちら↓


皆さん、

本当にありがとうございました。

↓    ↓

『息子が連れてきた彼女に思った事』ご覧いただきありがとうございます!  最短最速!マイナス10歳顔へ!! あなたの笑顔を花開かせる「表情筋トレーナー」村松久美子と申します  マイナス10歳を叶…リンクameblo.jp




八ヶ岳アウトレットモールで

COACHの爆買い!






投稿遅くなってしまった😅





ゴールデンウィーク中に

香港から2年振りに日本に帰ってこれた

友達と共に




富士見高原のレストラン

ステーキ🥩ランチ




アンド



八ヶ岳アウトレットモール


コーチの爆買い



まずは

いつも行っている

country kitchen


ボリュームステーキ🥩ランチを

ペロリ




女友達って
話が尽きないよね😅




美味しかった!





隣のパン工房で

焼きたて

クルミレーズンパンを買って

(左の大きいパン)



いちじくパンも美味しいよ!

石釜で焼いているので

本当に美味しいの❤️








いよいよ



八ヶ岳アウトレットモールへ




お目当ての


coachへ


へへへ




こんなに買っちゃった😅





だって

だって


バカ安だったんだもん






大きめなトートが

欲しかったから



と言っても2つも買っちゃった





定価の

50%オフ

そこからさらに

30%オフ

友達の5月の誕生日の優待ハガキで

そこから更に

20%オフ



凄すぎる


 って訳で





このグリーンのトート

色がすごく好みで

一目惚れして買っちゃった❣️



赤いLINEが可愛い❤️


お財布と

IDケースをお揃いにしてみた!





⚫︎大きめトート.柄

⚫︎大きめなトート.グリーン

⚫︎お財布

⚫︎IDケース

⚫︎スマホカバー






 


上品カラーで汚れが目立たなそうで

おしゃれ



バックスタイルも

中々良い💗



トートならではの

収容力素晴らしい!




これも定価が

¥99,000

¥49,500

¥34,650

¥27,720


こりゃ

買うしかないでしょ



そんな調子で



今回のお買い物

5点購入

それでも

全部で


¥75,460

だった。



バックひとつ分にも満たない



良い買い物だったウインク


友達は、

COACHの回し者の様に



今買わなきゃ

いつ買うの????


なんて

囃し立てて



でも楽しいお買物が出来て

良かった!






みんなで買えば

怖くない!

🤣



八ヶ岳のアウトレットモール

6月に

夏のリゾートアウトレットセール

あるみたい!




色んなものが

いつもよりもっとお得に買えるらしいですよ!



是非ぜひ

観光しながら

行ってみてね💕



父の日にスマホケースのプレゼント
もいいかも












今回は

お買い物の話ばっかりでしたね


たまにはね😅






ミセス関西コレクション
ファイナリスト様向けの

特別レッスンは、

私のLINEにて

ご案内しております。





✨もっと素敵なあなたに
なる為に





大変ご好評のため

追加レッスン決定

致しました。




グループレッスンを

2講座お申し込みの方は、

特別料金¥10,000 で

ご提供致します。

(¥4,000もお得)



個別レッスン

グループレッスン

続々とお申込み頂いています。


早めにお申込みで

良い事あるかも

  




笑顔が

最高の贈り物🎁




綺麗な笑顔を作りたいのに

口元が硬って

上手く笑えない方



とびっきりの笑顔には必須

口角が上げやすくなる❗️

口元が軽くなる❗️

『口角美人マッサージ動画』

をプレゼント致します🎁


 こちらから


LINEで

お友達追加してくださいね💕

『口角美人』

ってメッセージしてね



☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨



最近、今度のプログラムの

募集はいつからですか?

と聞かれる事が多くなりました。



今月中に体験会の募集する予定でいます。

日程が決まり次第


ご報告致します。


体験会は、

公式LINEから募集します。



とっても

人気があるので毎回、募集直後に

満席になってしまうので




早めにLINEに

登録して

お待ちくださいね✨


𝖫𝖨𝖭𝖤の方では、簡単なお悩み相談も

受け付けていますので

ぜひ、ご利用下さいね😊

少しでも、あなたのお悩みが解決されますように

祈っています💕



***☆***☆***

 

 長い文を最後までお読みくださり

ありがとうございました。


***************

 

 

鏡の中の自分に見惚れる

赤薔薇簡単に楽しくマイナス10才赤薔薇


『奇跡の顔リフト3ヶ月集中

プログラム

プレミアムプライベートレッスン』


開催中

満席→増席→満席


次回の募集は5月頃を予定しています。

今回、間に合わなかった方、

本当にごめんなさいアセアセ

 


その他にも

単発レッスンも承ります。

公式LINEでお問合せください。



各種募集は公式LINEの読者様に

一番乗りでご案内しますので

登録してお待ちくださいねラブラブ

 

 

↓こちらから登録↓

 

 

 

赤薔薇Instagramはこちら赤薔薇

フォローして頂けると

泣いて喜びますキラキラ

https://www.instagram.com/kumikomuramatu

 

 

 

ビックリ!!ど変化

キラキラ私の before & afterキラキラ

 

 

まだまだ 進化中!!

 

 

57歳 

体重増えてるのに  益々 小顔なって

目もパッチリしてきました。

 

 

 

58歳

笑顔が磨かれた感じ

 

 



まだまだ進化中!



 

あなたも一緒に

マイナス10歳!

表情筋トレーニング

はじめてみませんか?